オスモカラー塗装仕上げフローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク

DIY好きに嬉しい/集成フリー板のサイズカットして塗装します。

《オスモカラー塗装フローリングとDEESAWATモザイクフローリングはアルブルインク》
私がDIYで作った台所の収納棚を、嫁さんは気に入ってくれています。
扉や目隠しを付けずに、あえて見せる事により整理整頓が出来る。
淡いホワイトカラーのオイルで塗装したことにより水拭き掃除も出来るので常に清潔が保たれる様です。

以前から思っていたのですが、「集成フリー板のDIY用サイズカット」の仕事を始めます

厚みは20mmと25mmをメインにして、横幅、長さ、枚数、届け先の住所を教えて頂ければ、概算見積書を作成します。
材は色々ありますが、扱い易くて強度がある「メルクシパイン」に絞ります。


集成フリー板はホームセンターでサイズカットしてくれますが、長いのを1枚買わないとなりません。
それだと無駄が出てしまいますよね。
アルブルインクだと、必要なサイズを必要な枚数だけまとめて指定場所に送ります。

フローリングの塗装仕上げをほぼ毎日行なっていますので、サイズカットした集成フリー板をカラーオイルで塗装する事は全く問題はありません。
DIY好きな方は多く居られると思いますが、切ったり、塗装したり、乾燥させたりする場所もある方はそれほど居られないと思いますので
アルブルインクを上手く利用する事で気軽に楽しくDIYが出来ると思います。

※添付画像は親戚が経営している集成材造作工場で、地場の工務店から大手建設会社の別注造作材を専門に作成しています。

アルブルインクのサイト
インスタグラムはこちら

ランキングに参加中、クリックで応援おねがいします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木材系」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事