昭和は遠くなりにけり この国を愛し、この国を憂う がんばれ日本

昭和21年生まれの頑固者が世相・趣味・想いを語る。日本の素晴らしさをもっと知り、この国に誇りを持って欲しい。

石原慎太郎元都知事が村山元総理にキレる「やめてもらえるかな こんなバカな議論!」2015年8月14日

2015-08-27 03:08:53 | 政治・世相
引退した古老はもう発言するなと前にも言った。
村山、鳩山、菅・・・・・・お前たちだ!!
だけど、石原慎太郎氏はその限りでない。いつまでもお元気で、正論を吐いて欲しいです。

石原慎太郎元都知事が村山元総理にキレる
「やめてもらえるかな こんなバカな議論!」2015年8月14日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍談話の国外反応の4 韓国の2 | トップ | 自民党総裁選 安倍首相の無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・世相」カテゴリの最新記事