アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ミュージカルウェイ17、申し分ない成長

2018-12-04 14:12:18 | 引退馬
リアアントニア17とともにクラシックで期待のミュージカルウェイ17です!


在厩場所:北海道•ノーザンファーム空港
調教内容 週2回屋内坂路調教でハロン17秒のキャンターを2本と週1回屋内周回コースで軽めのキャンター2400m、残りの日は軽めの調整

担当者「この中間も引き続き飼い葉をしっかりと食べてくれますし、毛艶も良く健康状態が良さそうです。日を追うごとに成長が感じられ、バネのある歩様やしっかりとした体幹には目を見張るものがあります。また調教の成果が現れており、馬体はがっしりとして引き締まってきた印象を受けますし、全体的に筋肉がついてきて迫力を感じさせます。坂路に入ると、体全体を上手に使いこなし、精神面の成長も顕著なこともありスムーズに調教を行えていますよ。現在の調教メニューも難なくこなせているので、現時点では申し分ない成長を遂げています。今後はこの馬の長所をさらに伸ばしていけるような調教をしていこうと思います」馬体重451kg



今のところ順調ですし、いいんじゃないでしょうかね。藤原厩舎なので使いだしも秋じゃないのかな?

じっくりと成長を促してもらってね、成長してもらいたいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアアントニア17、動きの... | トップ | モシーン17、動きの質が高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事