アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

リャスナ、故障発生・・・

2018-09-03 10:03:58 | リャスナ
変なタイミングでの更新。なんか嫌な予感・・・見てみると・・・



「土曜日に入厩し、今朝は坂路を軽く上がったのですが、乗った後に右前脚をハ行してしまったんです。すぐにレントゲン検査を行ったところ、骨折などの所見はありませんでした。ただ、痛がっているのは確かですし、時間が経って骨折が判明することも多いので、慎重に経過を観察していきます。ご心配をおかけして本当に申し訳ありません」(高野師)



はぁ?

ぽかーんとしちゃいましたね。


あまりにもひどいねぇ



8月15日の更新では脚元に疲れが蓄積されやすいとありました。

27日に天栄に移動

29日にしがらきに移動

9月1日に入厩

2日に故障


しがらきで調整すると思われましたが、すぐさま入厩そして故障。

クラブ主導なのか調教師が言ったのか・・・


どちらにしてもリャスナの離脱は痛すぎますね。

あとは軽症を祈るだけです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット募集、すでに申し込み | トップ | リャスナ、続報! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです (ka2)
2018-09-03 22:34:57
アラクレ魂さん、こんばんは。
まったくもって「はぁ??」ですよね。ここまで丁寧に牧場が育成してきた期待馬が入厩直後にこれでは。。。
とにかく軽症であることを祈るばかりです。
返信する
次の更新 (アラクレ魂)
2018-09-04 08:40:23
ka2さん、おはようございます!

ここまで本当にね、ゆっくりとやってきたのに急に休ませずに長距離輸送そして乗り込み・・・

軽症であってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

リャスナ」カテゴリの最新記事