アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ステイオンザトップ、トモに力がついてきた

2016-04-02 14:52:50 | ステイオンザトップ
たぶん出資するのは最後だろうなと思うステゴ産駒ステイオンザトップです。


在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースでハロン22~25秒のキャンター2,200m

担当者「もう体調も問題なく、坂路では3F50秒ぐらいで乗っています。ここにきてトモに力が付いてきた感じで、その効果で坂路での動きも非常に良くなってきましたね。相変わらずテンションは少し高めですが、我慢すべきところは我慢できていますし、理解力も高いので問題ないと思います」馬体重453㎏


動画見ててもいいんじゃないですかね。ステイなので気性はしょうがないですね。

まぁ、順調です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンクールシルク、トモに... | トップ | クロスアミュレット、だいぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステイオンザトップ」カテゴリの最新記事