アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

ヴァンクールシルク、トモに力がついてきた

2016-04-02 14:47:22 | ヴァンクールシルク
ヴィクトワールピサ産駒のヴァンクールシルクです。


在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m

担当者「3月中旬にリフレッシュで1週間周回コースのみで調整し、今はまた同じメニューで乗り込んでいます。ここにきてトモに力が付いてきた効果か、以前より頑張り過ぎることなくリラックスして走れるようになりました。飼い食いも良好で体調面も問題ありませんので、今後も適度にリフレッシュを挟みつつ、しっかり乗り込んでさらなる良化を促していきたいと思います」馬体重538㎏


馬体重もさほど変わらなくなってきましたし、いうことは特にないですね。動画を見てる限りでは良い走りしてますし。

まぁ、順調なら良しです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンナリー、真面目 | トップ | ステイオンザトップ、トモに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴァンクールシルク」カテゴリの最新記事