アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

レッドサヴァージ、障害試験合格!

2016-06-15 19:02:29 | 引退馬
悩めるステマ配合レッドサヴァージですが、障害試験に合格しました!


障害試験合格
6/15(水) 障芝 金子 113.1-54.0-39.1-14.0 一杯
内シゲルババチャン一杯と8F併せで1.5秒遅れ
金子騎手「練習の時にバンケットで気を抜くようなところがあったので、脚を入れて気合をつけて行ったのですが、耳を絞って突っ張ってしまい、そこから遅れてしまいました。今日は併せた馬の飛越が上手かった部分もありますが、気の悪い面を出してしまいましたね。今日はギリギリで合格できたと思いますが、障害で気が紛れてそのあたりが今後改善してくればいいですね」


なんとかぎりぎりの合格って感じですね?大丈夫ですかね?


障害レースはわが愛馬いまだ未勝利なので、なんとか頑張っていただきたいですな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年社台募集馬検討(11) | トップ | クライムメジャー、ゲート試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

引退馬」カテゴリの最新記事