アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

コズミックフォース、リアアメリア、マグナレガーロ、シェダル、ヴェルテックス等の一口愛馬情報をお届けします。

クライムメジャー、ゲート試験合格!

2016-06-16 18:07:09 | クライムメジャー
今週ゲート試験だろうなと思ってドキドキしてましたが決めましたね!


池江調教師「今朝(16日)ゲート試験を受けたところ、無事合格いたしました。助手が熱心に段階を踏んで練習を行ってくれたことで、全く危なげなく合格することが出来ました。ゲート練習で時間を掛けたこともありますし、このままトレセンで進めていくよりは、一旦これまでの疲れを取ってからデビューに向かう方が負担も軽く済むと思いますので、近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきます」


よく頑張ってくれましたね!そして無理せず放牧ですからありがたいですね~


やはり新潟あたりでデビューになりそうな感じですかね!楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドサヴァージ、障害試験... | トップ | ブレイキングザロウ、引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クライムメジャー」カテゴリの最新記事