ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

★インド(過去ログ)の画像を加えました★

2007-11-12 | photo space
・・・ぼちぼち、過去旅のおさらいをはじめよう。。

 あっというまに インドから半年が過ぎ去り、季節巡って・・・ 

 冬 → インド/ラダック

 寒さ → 丘を越えて → そのつぎの・・・

 リズムに乗って はじける あたし。。月曜は早い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やいやい。 (nao)
2007-11-19 21:32:38
もう冬だね。
寒くてもぞもぞしてたけど、東京も紅葉が綺麗だね。
お外もいいね。
ベランダでチャイ&チャパティも素晴らしい。
私はパンケーキに懲りだしたところ。
また遊びましょう。
返信する
外はもう寒いけど・・・ (khao-chang)
2007-11-19 23:14:58
ぜひぜひ、うちのカフェテラス(マイベランダ)へ
チャイーをすすりにいらしてください。。
もちろん、チャパティ付きです。
返信する

コメントを投稿