ミラレパ 茶房

★ミラレパとは、チベットの偉大なるヨガ行者の事である。
Milarepa a great saint of Tibet

VOL. 98 THE 忘年会★

2007-12-17 | drinking & bar
ぼちぼち、師走も本格的に追い込まれてきている今日このごろ。

古いお付き合い、新たな場所、ご無沙汰な人たち・・・理由はどうあれ、みんなおつかれさんの 乾杯。。
知らない人同士で(画:右上@なみえ)、みんなみんな許しあい、お互いの新たな未来を、祝うのだ

 あたしは、酒を楽しく飲みたいだけ。
     気持ちよく酔いどれ天使に・・

いろいろなお付き合いが、良い出逢いがあった事、そして、今後も絶えず、こうして酒を酌み交わせる事を、なんとなく押し迫った年の瀬に想う。

 ただ、何でも度が過ぎるのは良くない。お酒はほどほどに。。

(画:左下)nao-chang、着物姿をはじめて拝見しました。よく似合ってて、憧れます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、どうも。 (nao)
2007-12-26 12:19:16
なみえの下にのるなら、もっとちゃんとすれば良かったわ

次は違うお着物で参ります。
よいお年を

ついでに・・・例の件メール来ましたよ
返信する
しつれい・・ (khao-chang)
2007-12-27 21:43:32
笑) なみえの下でごめんなさい。。なんか、かぶる?ね、、
今年も あっつうまで 終わりだね。。振り返るヒマすらない。

また、新年飲みしましょう~!!
只今、風邪引いてるし、ゆるいわ・・・

例のお話、気になります。。
では。よいお年を~
返信する

コメントを投稿