アライグマランド

ハードコアラ。

ハードディスク大きくした。

2010-01-04 21:33:58 | Weblog
僕はパソコンとか凝るタイプではありませんし
知識的にも乏しいですし、最新機種買いかえていく余裕もありません。
このXP搭載のVAIOくんは6年のお付き合いになりますが
ヘビーに使いまくっており、もうデータもパンパンであります。
とはいっても、写真とか画像とか映像とか整理したいんですが
なかなか今のままでは進まないので
本日1.0TB外付ハードディスク買ってきました。
本体150GBぐらいしかないんで。

先ほど凄い勢いでデータの移動、削除を。

楽しい。これでちょっと快適に動くかな。


膨れ上がっている山のようなminiDVテープの映像を
早く整理したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿