アライグマランド

ハードコアラ。

R2-D2/ケニーベイカーのサイン/ドローイング

2005-07-23 22:01:57 | 映画
スターウォーズ関連で。
R2-D2役のケニーベイカー氏とボバ・フェット役のジェレミーブロック氏が
サイン会で金沢に来るという話。
そーですかー!!!!。
もちろん行きますよ。

「帝国の逆襲」「ジェダイの復讐」を
子供の頃に見ましたが
劇場で買ったパンフレットを隅々まで
楽しく読んでおり
プロダクションノートとかキャストの紹介とか。
ケニーベイカー氏もそのときに写真を見たものです。
R2-D2の中に人が入っているという。
そうですかあ。と。

まさかサイン会があるとは。
いやあ。いやあ。驚きです。


サイン会なので、せっかくなので、何にサインを書いてもらおうかと
ふと考えつつ。
僕がR2-D2の絵を描いて、それにサインをしてもらおう
ということで決定。


本日、7/23。行ってきましたよ。

僕が描いたR2-D2の絵にケニー氏のサイン頂きました!!。
隣に座っておられた奥様に絵をほめていただきました。
たいへんうれしい。


お疲れのところファンサービスに徹しておられた
ケニー氏に頭が下がりました。


写真はまさに僕の絵にサインいただいているところ。
これ、個人的にかなり感慨深く、そしてレアです。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (ジャムマ)
2005-07-28 01:39:32
お久しぶりです。仙台よりお便りしますす。

なんか凄いことしてますねえ。羨ましいやらなんやら。



そういえば、マシュー・バーニーとか見ました?

いや金沢って言えば今はそれかなと。
返信する
どーも。 (araigma)
2005-07-28 22:31:15
お久しぶりです。

ども。



マシューバーニーは8月に行きます。

ビョークさま、来るかも。

以前、お忍びで来ていたそうです。
返信する
わくわく (ジャムマ)
2005-07-28 23:34:50
すっげー羨ましいです。ビョーク様、来日ですか。

フジロック見てたりして(笑)

わたしも金沢旅行でもしようかしらん。
返信する

コメントを投稿