違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

12月30日(日)のつぶやき その1

2012年12月31日 | Weblog

@iwakamiyasumi @takeCognac 断定しないであきらめずに行くしかないでしょう。


@coco_natural 欧米から言われると凄いと思うのは日本人の明治以来の悪いところ、


時事通信が「試験的に作成した開票結果」流出【開票結果は既に用意されていた!】自民圧勝予測は与えられたシナリオ。開票結果テストページのアドレスが12日夜2ちゃんねるで公開、閲覧状態が判明した13日昼ページを慌てて削除。大掛かりな不正工作か? enzai.9-11.jp/?p=13556

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 13 RT

【にっこりお取り寄せ】カナダ産の乾燥おからを発見。1kg=600円。4倍の水で戻すのでコスパも良好?4月までの賞味期限。大豆は非遺伝子組み換えで安心。4袋分注文があれば仕入れます。小麦粉と違ってニーズないかな?

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 3 RT

@hosakanobuto @bakumac 明治維新の前は身分社会だった。直訴は首をかけていた。


【参院選2013への決意(3)】循環型・持続可能な経済で地域に雇用を!補足hiroseto.exblog.jp/19417528... fb.me/2uCb6YHMA

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 1 RT

平智之(たいらともゆき)|日本の未来と子どもを守る。 t-taira.net


6時起床。3年以上の習慣で悲しいかな、寝坊ができない体質に。ま、早起きは三文の得だ。図書館(徒歩5分)に各紙をチェックしに行きたいがさすがに休みかな。最近は見出しが心臓に悪い。えーっこうなっちゃうわけ?と。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 42 RT

被曝を我慢させるのも教育 郡山市 諸越裕市議 → こんなアホの支配する福島県にとどまれば必ず殺されます。糾弾して正されるのを待っているのは間違いです。逃げるべし! ameblo.jp/rain37/entry-1…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 85 RT

@kharaguchi 率直な感想ですが、富士山は大好きですが、民主党の状況に対して神々しさを感じると言う気分になれるのが不思議。川内氏が落選しています。祝福はないでしょう。辛い新年です。


日本という素晴らしい国が、イカサマ選挙で売国奴に乗っ取られてしまっていいのか? ?なぜ、原発(核兵器)を推進する邪教に日本は支配されているのか? ?国会周辺で来年も原発を止めろ!のデモは続く。 国民の8割は原発ゼロを望んでいる。地元を年末年始、回る議員に脱原発のクギをさそう!

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 15 RT

@NakamuraTetsuji 世間では誤解している人が少なくないと思われる「生活の党」への党名変更などの経緯について、関連ツイートをまとめましたので、よろしかったらご覧ください。誰が読んでも、分かりやすい内容になっていると思います。togetter.com/li/429673

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 87 RT

そうですね。RT @yoipapa 米国隷従政府及び財務省の構図に変わりはありません。数字上の景気は良くなっても国民の懐は温かくはなりません。国の利益が国民に行き渡る新しいシステムの構築にじっくり取り組んでいただきたく思います。…

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 15 RT

自公政権に代わった民主党政権の存在意義は「格差是正」だったはず。今回の政権交代で私たちが挽回できる唯一の機会は、再び格差拡大が表面化した時。私たちは財政拡張政策を取り、格差是正に取り組むべきでした。この観点から、あるべき経済政策を示して参ります。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 68 RT

@HutomoIshii もっともですが、これを具体化するにはどうすればいいのか教えてください。


本当に「脱被曝」を願う人は、今日も動いている。今日も一人一人の声を聞いている。政治も行政も誰も助けてはくれない。自分で自己防衛するしかない。だから真剣にならざるをえない。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 14 RT

NHK双方向解説で西川解説委員が先の衆議院選挙を違憲状態で行なわれたと指摘すると、安逹解説委員は「違憲状態で選ばれた議員が憲法改正に言及している」と皮肉る。その通り。

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 164 RT

@fujinamicocoro 今回の件は同じ家に住まないうちにいろいろとやることがありすぎて理解しきれていないまま子供が沢山いるのにその子たちの様子も分からずにこれからやるべき選挙の分析もしないで同じうちに住む間もなくお姉さんを代表代行に一気にしようとしたためだと思います。


ドバイで働く外国人達の給与は安い。それでも子供4~5人育て、教育し、みなそれなりに職に就き、また同じ様なサイズの家庭をつくる。ワタシの妹は日本でたった一人の息子の公立大学教育のために毎日働いている。夫の月収だけでは足りないからだと。先進国とは何なのか?誰にとっての先進なのか?と

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 71 RT

『不正選挙疑惑!システムを独占しているムサシの社長、自民党に献金!ムサシ関係で過去に選挙無効も!』 amba.to/WN3C9j*この会社について情報公開を求めます。なんせ選挙費用は私たちの税金。票を集計する機械を作っている会社が自民党に献金していいの?

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 345 RT

武田邦彦教授ブログ:「被曝のアメリカ兵の訴訟が意味するもの」 bit.ly/Twrfic  ‥どのぐらい被曝したら病気になるか?」ということではなく「被曝自体が損害である」という「概念=コンセンサス=国際的に同意している」。1年1ミリを超えたものは「損害」になります

圭(脱原発、反TPP、反増税・・)さんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。