違うことこそ素晴らしい be different what great

一人一人の違いを認め合い豊かな社会を創ろう。
http://goo.gl/i3ZDg

マイクロチップ化?COVIDから私たちを「救う」DARPAバイオチップはヒトDNAを制御できる

2020年10月05日 | Weblog

マイクロチップ化?COVIDから私たちを「救う」DARPAバイオチップはヒトDNAを制御できる
ユーザーTylerDurdenのプロフィール写真
沿って タイラーダーデン
2020年10月3日(土)-20:30
ツイッター
フェイスブック
Reddit
Eメール
印刷

The OrganicPrepperブログを介してRobertWheelerによって作成されました。

アメリカの投票者の半数がCOVIDワクチンのリリースの発表を真剣に待っていることは間違いありませんが、全体主義の州や政府は旅行前に陰性検査の証明を要求しようと試みていますが、これは政府の小屋の新しいツールです監視と制御はそれ自体を明らかにしています。

マイクロチップが到着しました。
ケベックのレッドゾーンは28日間シャットダウンし、COVID-19の蔓延を遅らせました

多くの人が陰謀論者、ラッダイト、または宗教的狂信者として「来るマイクロチップ」を警告する人をまだ攻撃していますが、 そのマイクロチップ が到着しました。

しかし、政府は、人口を追跡、追跡、および制御する方法としてチップを販売する必要はありません。代わりに、COVIDやその他のコロナウイルスを追跡および検出する方法としてチップを販売しています。明らかに、これは過去6か月間、政府や主流メディアによって文字通り恐怖を感じている一般市民への販売がはるかに簡単です。

Raul Diegoは、彼の記事「COVID-19を検出するためのDARPAが資金提供する埋め込み型マイクロチップは、2021年までに市場に出回る可能性がある」で、新しいバイオチップの作成と今後の展開について詳しく説明しています。

重力が10年近く目に見えないところに隠れており、人類に対するその破壊的な可能性は非常に大きいため、地球上で最大の戦争機械がその膨大な資源を即座に配備して所有および制御し、研究開発に資金を提供して以来、最も重要な科学的発見国立衛生研究所(NIH)、国防高等研究計画局(DARPA)、HHSのBARDAなどの機関を通じて。

革命的な突破口は、2010年に純粋に偶然にデレクロッシという名前のカナダの科学者にもたらされました。現在引退しているハーバード大学の教授は 、ナショナルポストとのインタビューで、 すべての生物学的生命体は言うまでもなく、人体の細胞発達のための遺伝的指示を運ぶ分子を「再プログラム」する方法を見つけたと主張し ました。

これらの分子は「メッセンジャーリボ核酸」またはmRNA と呼ば れ、生物内であらゆる種類の細胞を生成するためにこれらの指示を書き直す新たに発見された能力は、まだ誰も実際に気づいていない場合でも、西洋医学と科学のコースを根本的に変えました。ロッシ自身は次のように述べています。「ここでの本当に重要な発見は、mRNAを使用できるようになり、それを細胞に取り込むと、mRNAに細胞内の任意のタンパク質を発現させることができるということでした。これは大きなことでした。 。」 (ソース)

これがテクノロジーでできることです

この新しいテクノロジーは、生物学的プロセスのリモートコントロールに相当します。

ディエゴは続けます:

早くも2006年に、DARPAは、健康と病気の予測(PHD)プログラムを通じて、ウイルス性の上気道病原体を特定する方法をすでに研究していました。これにより、Whitney Webbが報告したように、政府機関の生物技術局(BTO)が設立されました。 The Last AmericanVagabondの5月の 記事。 2014年、DARPAのBTOは、埋め込み型ナノテクノロジーを研究する「In Vivo Nanoplatforms」(IVN)プログラムを開始し、「ヒドロゲル」の開発につながりました。

ヒドロゲルはナノテクノロジーであり、その発明者は 、「FDAの承認を得て、パンアウトすれば、消費者はセンサーをコアに埋め込んで、グルコース、酸素、乳酸塩のレベルを測定できる」と自慢して いました。このコンタクトレンズのような素材は、5Gのようなワイヤレスネットワークを介して光ベースのデジタル信号を送信できる特別なインジェクターを皮下に導入する必要があります。

体内にしっかりと埋め込まれると、人間の細胞はこの基質を介して送達されるあらゆるmRNAプログラムに翻弄され、可能性の悪夢を解き放ちます。それはおそらく、完全なトランスヒューマニズムに向けた最初の真のステップです。 (ソース)

DefenseOneのPatrickTuckerが 、バイオチップの仕組みについてさらに詳しく説明します。彼はそれを次のように説明しています。

センサーには2つの部分があります。1つは3mmのヒドロゲルストリングで 、そのポリマー鎖のネットワークが一部のコンタクトレンズやその他のインプラントで使用されています。注射器で皮下に挿入されたストリングには、体が感染と戦い始めたときに体外に蛍光信号を送る特別に設計された分子が含まれています。他の部分は、皮膚に取り付けられた電子部品です。皮膚を通して光を送り、蛍光信号を検出し、着用者が医師やウェブサイトなどに送信できる別の信号を生成します。これは、他の人がいる前に病気に対する体の反応を拾うことができる皮膚の血液検査室のようなものです。咳などの症状。

誰がこれをサポートしているかに驚かないでしょう。

このプロジェクトが企業界とアメリカ政府のホールでサポートされていることは明らかです。

この技術を販売するために設立された民間企業は、生物学的プロセスをリモートで制御し、生物学的反応の潜在的な操作への扉を開き、最終的には私たちの存在全体をProfusa Inc と呼び 、その運営は NIH と DARPA。3月、同社は2020年3月に混雑したCOVID-19バザールに静かに参加し、COVID-19 を含むウイルス性呼吸器疾患を検出するための注射可能なバイオチップを発表しました 。 (ソース)

ディエゴは書いています、

唯一の障害は、Modernaが個別に開発していると主張しているが、連邦政府独自のDARPAが開発したヒドロゲル技術の前にFDAの承認を得る可能性が低い配送システムであり、ProfusaのDARPAが資金提供する光センサー技術と並行して2021年初頭までに食品医薬品局からのファストトラック認可を受け、文字通りDNAを変更する能力を備えたコロナウイルスワクチンを配備するために使用された可能性が高い です。

さらに、保健社会福祉省(HHS)は 現在 、モダーナ の特許出願を調査しており、法律で義務付けられているように、COVIDワクチン候補の特許出願で「連邦政府の支援」を開示しなかったと主張しています。この技術により、連邦政府 がmRNA-1273の100%の株式を所有する可能性があり ます。 (ソース)

最も重要なニュースを見逃すことはありません

受信トレイに直接ゼロヘッジ

必読の物語の厳選されたリストを特集した毎日の要約を受け取ります。
マイクロチップを取るか、結果に直面します。

活動家や関心のある市民は、「来るマイクロチップ」について、そして時が来たときにどのようにチップを拒否するかについて話すのをやめる必要があります。その時は今です。間もなく、世界中の人々が決定するのが非常に難しいでしょう–マイクロチップを取るか、結果に直面します。 私がスーパーマーケットに行っている間、マスクをかぶって歩き回っている人の数から判断すると、 自由な人間性を支持する可能性は低いと思います。ほとんどの人 は喜んでそれに並んでいます。

注: CuttingThroughTheMatrix.comの 研究者Alan Wattが 、バイオチップなどについて、歴史的および分析的な文脈でここで議論しているのを聞いてください。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハイドパーク秘密協定』米... | TOP | ワクチン詐欺から子供たちを... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog