令和元年11月9日のハイキング
『近鉄日本鉄道発展の礎を歩く(近鉄弥富~近鉄長島)』
名鉄タイアップ企画コースです
(近鉄名古屋線改軌60周年ハイキング)
昨日の続きです。
近鉄弥富駅スタート→鉄道構造物➀→尾張大橋→
木曽川旧橋りょう橋脚跡➃→鉄道構造物➄→
近鉄長島駅ゴール8.0Km(8.710歩)のハイキングでした。
201-木曽川
尾張大橋よりの眺め
202-木曽川
203-木曽川
204-木曽川
205-木曽川
206-木曽川
207-鉄塔
208-桑名市(旧長島町)のマンホール
209-ハイキング道
210-ハイキング道
211-ハイキング道
212-ハイキング道
213-木曽川
214-木曽川
215-木曽川
216-木曽川
217-木曽川
218-長島運動公園
219-木曽川旧橋りょう橋脚跡➃
220-木曽川旧橋りょう橋脚跡➃
221-ハイキング道
222-鉄道構造物➄
橋梁跡
223-ハイキング道
224-鉄道構造物➅
橋梁跡
225-鉄道構造物➅
226-鉄道構造物➅
227-鉄道構造物➅
228-ハイキング道
229-ハイキング道
230-ハイキング道
231-ハイキング道
232-ハイキング道-DF200
関西本線のDF200形ディーゼル機関車
コンデシの為撮影するまでに時間が掛かったので
一部しか撮影出来ませんでしたm(__)m
233-伊勢湾台風の水位標
234-近鉄長島駅ゴール
235-ナナちゃん人形
ナナちゃんが電子申告推進のPRをしています
236-名古屋駅のクリスマスツリー
237-ラの壱の特別ラーメン
ラの壱特注ラーメン
もと味ラーメン+鳥唐揚げ+玉子+餃子+小ライス満腹に成りました
美味しかったです(^◇^)
明日は、11月16日のハイキングです。
『近鉄日本鉄道発展の礎を歩く(近鉄弥富~近鉄長島)』
名鉄タイアップ企画コースです
(近鉄名古屋線改軌60周年ハイキング)
昨日の続きです。
近鉄弥富駅スタート→鉄道構造物➀→尾張大橋→
木曽川旧橋りょう橋脚跡➃→鉄道構造物➄→
近鉄長島駅ゴール8.0Km(8.710歩)のハイキングでした。
201-木曽川
尾張大橋よりの眺め
202-木曽川
203-木曽川
204-木曽川
205-木曽川
206-木曽川
207-鉄塔
208-桑名市(旧長島町)のマンホール
209-ハイキング道
210-ハイキング道
211-ハイキング道
212-ハイキング道
213-木曽川
214-木曽川
215-木曽川
216-木曽川
217-木曽川
218-長島運動公園
219-木曽川旧橋りょう橋脚跡➃
220-木曽川旧橋りょう橋脚跡➃
221-ハイキング道
222-鉄道構造物➄
橋梁跡
223-ハイキング道
224-鉄道構造物➅
橋梁跡
225-鉄道構造物➅
226-鉄道構造物➅
227-鉄道構造物➅
228-ハイキング道
229-ハイキング道
230-ハイキング道
231-ハイキング道
232-ハイキング道-DF200
関西本線のDF200形ディーゼル機関車
コンデシの為撮影するまでに時間が掛かったので
一部しか撮影出来ませんでしたm(__)m
233-伊勢湾台風の水位標
234-近鉄長島駅ゴール
235-ナナちゃん人形
ナナちゃんが電子申告推進のPRをしています
236-名古屋駅のクリスマスツリー
237-ラの壱の特別ラーメン
ラの壱特注ラーメン
もと味ラーメン+鳥唐揚げ+玉子+餃子+小ライス満腹に成りました
美味しかったです(^◇^)
明日は、11月16日のハイキングです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます