わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

今時のはホントに・・・。

2024年01月22日 19時42分46秒 | Weblog
暇を活かして新型車の試乗に行こうと前々から計画してたのですが中々行けず。
やっと行って来ました。
地元スバル店。
試乗希望車はレヴォーグ。
だけどね、敷地内に見当たらない。
あ、もう古くなったから無くしたんだと思いながらも店内へ。
セールスの方に尋ねるとやはり無かった。
そこで同じエンジン、同じシャシーのレイバックを乗ってみることに。
勿論買う気はゼロ、内緒だけど。
助手席にセールスの方が同乗するので振り回すことはできないので大人しく運転。
良いのか悪いのか判断できかねないまま戻ってきた。
パワー感は殆ど一緒だと思う。
違いは最新だけあって言い切れないほどあるのだが。
見積もりは、もし買うとしたらこれなのでとお見積り。
オプションも勿論必要最低限に抑えてある。
弾き出されたお値段。
でた!毎度自分の予想を上回る結果。


今度はプリスス試乗しに行こぉっと!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の顔タイプ | トップ | 暖冬ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の車に… (ななもりうぃるまま)
2024-01-22 21:34:38
試乗、ドキドキしますね^^

どうも最近の車についていけていない私…。
あれこれ装備も多すぎて、車が勝手に走っている気さえしてしまう(笑)
でも…もう本当に絞り込みを考えないとなのですが…。

ラル父さまは、興味の湧くお車はありますか?
Unknown (伝説のトトロ)
2024-01-22 21:41:54
おぉ~~~~!!
なかなかの金額ですなぁ~~~!!
試乗しまくって、ブログで☆5つで採点してよ~~(笑)
うちの旦那の会社の車ももう10何年?なので、ソリオにしようと言ってるけど、それでも目が飛び出た!
うちの車ももう7年になるとか・・・ラル父に会ったのももうそんなに前なのか?
Unknown (ラル父)
2024-01-23 14:00:27
>ななもりうぃるままさん
(車が勝手に走っている気さえ…)まさにそれが良い所かな?使い方にもよりますが。
私の古い車でも高速道路は殆ど自動運転。
今のはさらに進化してると思うので長距離は楽です。
興味のある車は沢山ありますが金が・・・(^^;)

>伝説のトトロさん
ソリオで目が出た!確かに、軽でも目が出るこの頃。
逢ったの7年なります?まだあれ乗ってます。
ブログで☆5つで採点ですか。
どの車もお値段で☆マイナス1ですな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事