わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

なんでだ、理解できない

2024年03月18日 17時59分41秒 | Weblog
去年Ⅰ年間連絡のやり取りがなかったK君からショートメールが来た。
一体なんだろうと内容確認。
お知らせしたい事があるとか。
一応メールは届いてるよと返信してスマホから離れていた。
何時間かしてスマホ見ると新着メールがあるので確認。
内容は一番の仲良しだった青森の友達が亡くなったと。
え”~!ホントかよとすかさず電話した。
3月の初め頃に亡くなった様だとの話だった。
釣りを機会に出身も何も全く繋がりが無い彼と20数年仲良くして頂いた。
彼は居酒屋を経営していて去年の年末には地元の釣り友を誘って彼の店に遊びに行き。
今年は地元で先月に新年会をやったばかり。
もの凄くご機嫌でカラオケ歌って楽しかったと分かれたのが脳裏に浮かぶ。
こんな事になるなんて全く考えてなくて気が付かなかった事に無念。
お互いに歳を重ねて来て周りの環境も変わりながらも趣味の釣りだけは続けてきた。
こんな事は想像もしてなかったな、悲しすぎる。
昨日は涙で寝れなかった。
写真は2021年の魚ならぬロープを釣りあげてしまった時の写真。
こんな長いロープを良く釣り上げたなと大笑いした時だった。
あえて写真はボカシいれないで載せるよ。
せめて成仏しておくれ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く分からない病気 | トップ | 春はまだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事