わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

春はまだか

2024年03月20日 08時33分29秒 | Weblog
家の辺りは殆ど雪が無い今日この頃。
スタットレスタイヤが勿体ないぐらい。
例年であればそろそろタイヤ交換の時期。
日本海、綺麗ですね。
青森県との県境付近です。
天気も良く清々しい。

ところが、青森県に入って岩木山の辺りを通過すると雪が。
えっ、まじでこんなに雪があるのかい。

道路脇なんか1.5メートル位の雪が残ってる。
岩木山は綺麗ですね。

今年は雪が少なかった分寒さが続くのかもしれない?
今朝も雪がチラホラ。
流石に積もりはしないだろからそろそろ夏タイヤに交換ですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでだ、理解できない | トップ | 青森IN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2024-03-21 18:42:29
ニュースでは北の方はまだ雪が降ってるとか・・・。
でも、ラル父さんのところはもう大丈夫そう??
昨日は凄い風でこの重い体も飛んでいきそうでしたよ(笑)
Unknown (ラル父)
2024-03-21 22:12:05
今朝は一面真っ白になりました。
とは言っても薄く白くなった程度ですが。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが当たってるようです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事