わんDAY

迷犬ラルクの日常日記

青森IN

2024年03月28日 17時18分36秒 | Weblog
青森県まかど温泉に行って来ました。
なんせ無職無双の強み。
平日の訪問です。
部屋、直ぐ取れる、しかも安い。
人が少ない、風呂は貸し切り。
露天風呂なんか極楽でした。
平日最強!


行く途中の高速道路の写真。
煙が見えますが、かなりの煙がアチコチから漂う。
我が家の辺りでは稲わらスモックと称する煙が問題になりますが青森アルアルでリンゴの木の剪定した枝を燃やしてるみたい。


帰りは三沢航空科学館に立ち寄った。
ん~面白い。
飛行機好きにはたまらん施設ですね。


隣には三沢基地があるので戦闘機の離着陸が見れる。
物凄い轟音がとどろき、ステルス戦闘機F35Aが飛び立のが近くで見れるし、格納庫に入る時に目の前を通る。
飛行機好きは一日入居れる感じです。
昼になったので帰ってきたけれど弁当もってくれば良かったと後悔。
ここも平日なので人は少なめだけど学校が春休みに入ったのだろう子供が結構いたな。
なんだかんだと楽しんで帰ってまいりました、平日最高!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだか | トップ | 三種町さくら祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伝説のトトロ)
2024-03-28 19:06:04
いいねぇ~~~!!
平日に旅行が一番コスパがいい!!
すごくいいお風呂やねぇ~~。

三沢基地、いいねぇ~~!!
三沢航空科学館も良さそうだけど、飛んでるのを見るのが一番楽しそう。

次はいずこへ??
返信する
Unknown (ラル父)
2024-03-28 22:05:02
平日は最高です!と言いたいところですがネガな部分もあります。
八戸市に有名な八食センターなる新鮮な魚介類・お土産などがあるお店が休みでした。
平日はお休みしてるお店が結構あるある。
三沢基地はたまたまなのか?しきりに離着陸しててもう目が離せませんでしたよ。
戦闘機大好き人間にはたまりません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事