AQUAMARINEの扉

扉を開けて新しい発見を探しに行こう!

白鳥づくし in 山中湖

2017-08-26 | 日記
スワンボートが並び 白鳥の家族 も並びます




アンデルセン童話 「みにくいアヒルの子」 を思い出しました ^^;

  子供は茶色くてモフモフしています
 5月卵を温め中。カラスに食べられてしまう事もある

遊覧船 「白鳥の湖号」


2月湖面の一部が凍っても白鳥は泳いでいます



 スワンボートはお休みです ^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひまわり迷路(花の都公園) | トップ | 夏じまい in 山中湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山を見て泳ぐ上品なハクチョウ♪ (夕顔)
2017-08-26 09:15:30
おはようございます^^
水華さんのブログは綺麗ですね~
お写真が綺麗だしすっきりしていて…向日葵もとても素敵。
ここのハクチョウはカメラマンさん達がたくさんいらっしゃるところですよね?
水華さんはご旅行で行かれるの?
一泊したら朝もやの中や夕焼けのハクチョウが写せそうですか?
鳥の撮影を勉強中なので…いつか行ってみたいです。
返信する
夕顔さん (水華)
2017-08-26 09:48:21
有難うございます♪
無事にデータ移行完了しましたので宜しくお願いします(^^)v
山中湖は祖父の家の管理で月一回行きます。
夏は富士山見えない事が多いですが、鳥と富士山は撮りたいシーンですよね。ここの白鳥は人馴れしているので、野性味が少ないですが...(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。