パピヨン豊田・ブリーダー アプリコット犬舎

パピヨンの日々の暮らしを画像とともにご紹介します。
子犬情報、出産情報も公開しています。

パピヨン・かすみちゃん、こんにちは。

2021年05月03日 | パピヨン

パピヨン専門ブリーダー アプリコット犬舎 (jimdofree.com)

ゆずちゃんと姉妹のかすみちゃんのお便りです。

やっぱり巣立って最初の夜はゲージに入れると泣いて、オーナーさんは困って一緒に朝まで過ごしたそうです。

でも、もう今はすっかり慣れてごはんもパクパク食べられるようになったとか。元気に走り回ったりもするそうです。

嬉しいねぇ~。子犬はそうでなくっちゃ!!

かすみちゃん、がんばれ~~。

姉妹のゆずちゃんの今日の様子です。

もうランにもすっかり慣れて、猛ダッシュ!!

あっちへ、こっちへ、私が踏んでしまうのではないかと心配です。

二人とも元気で健やかにネ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピヨン・かすみちゃんとゆ... | トップ | パピヨン・みんな楽しそうに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事