apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

<お知らせ>

2011-01-03 | お知らせなど
お知らせ、というタイトルも変な気がするのですが、一つ、ご報告させて下さい。
昨年末に義父が亡くなりました。
年末ギリギリに通夜と葬儀を終え、我が家はひっそりと新年を迎えております。

去年の1月に脳梗塞で倒れてから約1年の入院生活の末、最後は肺炎に腸閉塞を併発して、でした。
一時はリハビリである程度まで回復していましたが、嚥下困難から肺炎を繰り返し、ここ1ヶ月で体力もずいぶん落ちてしまっていました。
いろいろわがままを言って周りを困らせたり、あれこれ振り回されたりもしましたが、今となっては、
ずっと家に帰りたがっていたのに結局一度も自宅に戻れずで、それがとてもかわいそうでなりません。

年明け早々の記事にどうかと思ったのですが、こういう事情なので、年始のご挨拶は失礼させていただきます。
ブログの方は、落ち着いたらまたぼちぼち更新していくつもりです。
その時はまたどうぞよろしくお願いしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
« ♪2010年総決算♪=ボツ写真も... | TOP | お針初めは当分先・・・(泣) »