apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

チケット、プレゼント♪

2014-03-22 | お知らせなど
先日、手芸普及協会さんから名古屋のキルト展の招待券が送られて来たのですが、名古屋へ行く用事もないし・・と放置してました。
そして、今日、また、名古屋で開催されるキルト日本展の招待券が・・・。
名古屋に知り合いもいないし、私も行かないし、でも、せっかくのチケットが無駄になっちゃうのももったいないような気がして・・・。

そこで、突然のプレゼント企画を思いつきました。
日頃、拙い私のブログを読んでいただいている感謝の気持ちを込めて~
松坂屋名古屋店の「キルトの祭典」(4/2~7まで)とJR名古屋タカシマヤの「キルト日本展」(4/9~14)の招待券をそれぞれ1枚ずつ、2枚をセットにして5名様にさしあげます。
(キルトの祭典の方は1枚で2名様までご入場いただけますが、キルト日本展の方は、1枚につきお一人様しかご入場できないことをご了承下さい。)


ご応募は、初めましてさんでも、これから仲良くしてくださる方ならご遠慮なくどうぞ♪
ただし、ご本名・ご住所など個人情報を私宛に知らせていただくのを了解して下さる方、チケットをお持ちじゃない方、そして、両方のキルト展へ行っていただける方(名古屋近辺にお住まいでなくても構いません)に限らせていただきます。

当ブログの左欄、下の方にある「メッセージを送る」というところから、お名前とご住所、郵便番号、メールアドレスを書いて、送信して下さい。
なるべく早くお送りしたいので、締切りは3/25(火)23:00とさせていただきます。
なお、今回は抽選ではなく、メッセージの到着時刻の先着順に5名様を決定させていただきますので、よろしくお願いします。


いつも応援の1クリック、ありがとうございます
記事を楽しんでいただけましたら、↓二つのバナーの応援ポチッよろしくお願いします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« フィードサックのブロック | TOP | 相変わらずフィードサック &... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモフィラ)
2014-03-25 14:25:04
希望します
返信する
ネモフィラさんへ (apricot)
2014-03-25 19:18:53
チケット、明日26日中に発送したいので、恐れ入りますが、左欄下の「メッセージを送る」というところから、至急、ご連絡先などを送信していただけますか?
よろしくお願いします。
返信する

post a comment