apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

バー&ギース、トップ完成~♪

2013-11-12 | 勉強会
キルティングと、USA50州のラティス作りと、そして、バー&ギースをつなぐのと、日替わりメニューのように手がけていましたが、今日は、バー&ギースのボーダーをつなぎ、トップが完成しました。



これだけ離れて見たら、チェック柄がわからないくらいですが・・・一応、縦のラインが揃うように柄合わせはしてます。



ここまでつなげられたのはよかったけど、キルティング待ちのものがまた増えてしまった~。


いつも応援の1クリック、ありがとうございます
お時間があれば、↓バナーを二つともポチッとして、他の素敵なパッチワーク・ブログへも遊びに行ってみて下さいね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 片付け中断、で、星のキルト... | TOP | 夕暮れどきの虹と今月のネイル♪ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluerose)
2013-11-13 16:41:33
こんにちわ♪完成おめでとうございます~沢山作っていらっしゃるのに、きちんとつくられて、さすがです~
ボーダー柄あわせ、ちょっとしたことですが、つい、目がいっちゃいますよね。合わせて正解でしたね。
星のキルトやUSA50州のキルトも進行を楽しみにしています。

↓このところお友達の中で断捨離を実行している方多いですね~私も先日古いお洋服(もったいなくて捨てれなかった…)を捨てたらすっきりしました(笑)
返信する
blueroseさんへ (apricot)
2013-11-13 21:29:30
こんばんは。
後回しにしちゃおうと思ってたのですが、とりあえず、トップだけでも、とつなぎました。
星のキルトと50州もぼちぼち進めていますが、のろのろなので・・・。

断捨離、私も洋服をどか~んと処分したいのですが、まだ実行していません。
まとまった時間が取れたら今度こそ、と決心しているんですが、いつになるやら~。
返信する

post a comment