apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

ハロウィン用に。

2013-09-29 | パッチワーク・サークル
そろそろ、来月のサークル用の小物を考えないと、ってことで、いろいろ考えてみたのですが、10月は、すぐにできるハロウィンものにしようと思います。

ミニタペとか、皆さんあまりお好きではないようで~それなら、とカボチャはどうかと思って、作ってみました。



右のは10年以上前に作ったもの。
左は今回、縫い代を切りっぱなし状態にして、試しに作ってみたものです。

前にカントリーキルトマーケットのお店で、縫い代を切りっぱなしで外からつないでる感じの四角つなぎのバッグが飾ってあったのを思い出して、それをヒントにカボチャにしてみたけど・・・。
う~ん、どうでしょう?

それより、メンバーさんたち、このカボチャに興味を示してくれるのか??
バッグやポーチなど実用的なのがお好みなので、これも、「針刺し」にどう?って言えば、作るかも~。


いつも応援の1クリック、ありがとうございます
お時間があれば、↓バナーを二つともポチッとして、他の素敵なパッチワーク・ブログへも遊びに行ってみて下さいね

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment    この記事についてブログを書く
« CHECK&STRIPE 神戸店でお買い物♪ | TOP | 星のキルト、そろそろ・・・。 »

post a comment