apricotの手作り雑記帳

パッチワークや手作りの他、食べたり飲んだり出かけたり、日々のいろいろを綴っています

50州のキルト、つないでます♪

2016-12-06 | USA50州のキルト
今回は、私にしては珍しく、50州のキルトを投げ出さずに、ちまちまと続けて縫っています。

各ブロックにラティスをつなぐ作業は、ようやく終わりが見えてきました。
それと並行して、ラティスの間に入れる小さいブロックを縫いつなぎ始めました。

小さいブロックがつながると、1段目と2段目をつないでみたくなり・・・
つながってくると、次の段もつなぎたくなって・・・
結局、4段目までつないじゃいました。



ここまできたら、早く全部つなげてしまいたいところですが、まだラティスを付け終わっていない6段目のブロック〜。
まずはそっちを先にしてしまわないと〜。


ブログ・ランキングにゆる~く参加中
いつも応援の1クリック、ありがとうございます 
記事を楽しんでいただけましたら、ポチッとバナーをクリックお願いいたします
(別ウィンドウで「パッチワーク・ブログ人気ランキング一覧」ページが開きます)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



 パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 京都・紅葉紀行♪ | TOP | ミシンキルト本科、12月 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-12-08 15:00:01
こんにちは~。
私も今年やっとUS50州のキルトができてほっとしています。
apricotさんのセッティング凝ってらっしゃるようなので、早く全体が見たいです。
返信する
じゅんさんへ (apricot)
2016-12-08 15:49:26
こんにちは!
すっかりご無沙汰していますが、実は、こっそりじゅんさんの50州のキルトを拝見してました。
日にちが経ちすぎてて、コメントしませんでしたが・・・完成おめでとうございます〜♪
長い間、これがず〜っと頭の隅っこにひっかかっているので、私も早く完成させたいです〜。
返信する

post a comment