たらたらたらり。

ビンボー症で花粉症(ぼ)のお気楽日誌。身元がバレても気にしない。分かった方も暖かくスルーで☆

惨状のキロク

2009年08月29日 18時15分00秒 | 食&呑
ものすごい速さでメールが飛び交い,
ものすごい勢いでいつものお店に集合することになった.

呑みー
語りー
グダりー

お刺身ご飯!(大将のこだわりでnot酢飯)


締めは幻のアイス「宝石箱(緑)」!!!

むかし,ピンクレディーがCMをしてて,
キラキラな黒い箱に入ってて,
他のアイスの倍の値段で全然買ってもらえなかったアイス!
業務用の復刻版だそうだ.それも今はもう出てないらしい.
こんどは赤いの食べたい~


しかしこの後が悲惨


途中,M氏ダウンして外界へエスケープ
解散後,翌朝にT氏のチャリ大破しているも本人記憶ナシ
(ぼ)は今朝起きたら風邪と二日酔いのコンボで軽快に四度寝

M氏の与那国みやげ「どなん」60度版

この子は犯人ではありません.
犯人は呑んだ本人たちであります.

楽しくおいしいお酒も,ペースを考えましょうか...反省

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさま。 (およよ)
2009-08-29 20:11:11
どうやってこけたのか、まったく覚えておらず、朝起きたら腕、額、鼻の上をすりむいていて・・・
動きづらくなったチャリを乗って帰ったことは覚えているのだが・・・
鼻の傷隠しに、しばらくメガネです
チャリの修理は6~7000円かかるとのこと。
部品取り寄せなので、5日間ぐらいかかるらしいです。
大きな代償になりました
お互い、飲みすぎにはくれぐれも気をつけましょう・・・
返信する
> およよ氏 ((ぼ))
2009-08-30 08:47:48
かなりの惨事だねそれは…
人もチャリも,お大事に!!
今までギリギリ無事故だったのに,今回はみんなして何故??
忘年会シーズンとか,ちょっと心配ですな.
まあ,懲りずに集いましょう.

ところで私がヨメに行くより先にヨメを貰うのは許さん(笑)
返信する