たらたらたらり。

ビンボー症で花粉症(ぼ)のお気楽日誌。身元がバレても気にしない。分かった方も暖かくスルーで☆

ウェンディーズ納め…?

2009年12月11日 23時31分08秒 | 食&呑
ウェンディーズが年内で全店舗閉鎖のニュースを見て,
ちょうどクーポンを持ち合わせていた後輩が分けてくれて,
今夜のお夕飯はスパイシーチキンのセット.

チリソースもつけた!

全国で71か所って意外と少なかったんだな.
確かにしょっちゅう行く訳ではなかったけれど,
その分,たまに行ったときのことを良く覚えてる気がする.

友人が席を離れた間にコーラに胡椒入れまくったとか.
(今もイートインのテーブルに胡椒あるのだろか)
納涼船に乗りにいったとき芝のお店に寄ったなとか.
一番良く行ったのは元いた会社の近くのとこか.

何しろチリソースが食べれなくなるのが痛い.
あれに該当するメニューは他店ではなかなかない.
ちっちゃいのでも食べごたえあるし好きだったのに
(オプションのスパイスは苦手だった)

今日で行き納め,と思ったけど,
食べてみたらまたチリソース食べたいと思った.
こんどは王道ハンバーグのメニューにするんだ!

ところで,バーガーキングも同じように一度撤退して,
そのあと復活したはず.
ウェンディーズも戻ってこれますように

最新の画像もっと見る