たらたらたらり。

ビンボー症で花粉症(ぼ)のお気楽日誌。身元がバレても気にしない。分かった方も暖かくスルーで☆

ザ・マジックアワー

2008年06月25日 22時35分18秒 | 映画&ドラマ

思いがけずレディースデーの今日,バイトを早く上がれたので,観に行ってきました.
バイト先でも学校でも,近くにシネコンがあるのはありがたい!




(ネタバレではないと思うけど,気にする方は以下エスケープで…)







一言でいうと,手に汗握るバカバカしさでした
「有頂天ホテル」のような華やか路線と違って,アクション&コメディーな感じ.
勘違いな佐藤浩市が面白すぎです.

隣のおじいちゃんおばあちゃんも,反対側の隣の女子学生グループも,というかそこそこ埋まった客席の人がみんな「沸点低すぎ!!」なくらい笑ってました.
いや~笑った笑った.

よくそこまで派手にやるなーってくらい,力のこもったバカバカしさです.
あと,映画の世界への思い入れとか.
ミュージカルや映画に明るい人だと,もっと笑えるポイントがあったと思います.
「有頂天ホテル」絡みの小ネタもあり.

あなどれじ,三谷ワールド.
まんまと思う壷.



「徳市の恋」と,今月は2本観てしまった!

これから,見たい作品
純喫茶磯辺
奇跡のシンフォニー
行けるかなー

最新の画像もっと見る