ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

土曜日!

2022-04-02 14:28:57 | 日記

ブログを1日サボってしまいました。

ダメですね><

 

金曜日は、旦那が夜帰ってくるからか

ちょっと気の緩みがゆるゆるで・・

気が緩むと「頑張れない」んですよね。

いつものテンションで頑張れなくてきつい・・

 

金曜の夜はご飯作る途中に横になったりして

子供に心配されました。

 

旦那が帰ってきたのは夜遅かったので

風呂とご飯すませて。

 

お酒飲みたかったので

コンビニでお酒と子供のジュースを買って帰ったら

駐車場に旦那が到着してました。

 

絶頂思春期の一番上が

旦那を見て外に飛び出してきて

旦那の横でぴょんぴょん喜んでました。

 

か、可愛すぎる

帰ってくるの待ってたんだね。

子供たちはニコニコとても嬉しそうでした。

 

私は、久しぶりに死んだように眠りました。

目をつぶっても、何も頭によぎらない。

預けられる人がいるから

何も考えなくていい

これが、安心かぁ

と思いながら爆睡しました。

 

来週からまた頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿