ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

継続力強化実験13日目

2022-05-28 19:14:02 | 日記

腕立て1回 〇

腹筋1回  〇

OKOK

ついでは腕立て30回

腹筋10回です。

 

腕立ては明らかに前より楽になってきたなぁ。

でも昔よりお肉がいっぱいついてるから

重い。

腕への負荷は大きいからいいのかしら(笑)

 

昨日は可愛い可愛い職場の後輩が

遊びに来てくれました。

うちの子供たちとたまに遊んでくれるんで。

ありがたい

 

我が家のご飯を食べたいと

リクエストされまして

最近、後輩ちゃんが疲れてるように見えたので

お話聞いてあげられるかなと思って

お招きしました。

 

でも久しぶりにすこーし飲んだら

私語りだしちゃって。

あーもー

うざかったろうなぁ

 

働く女性って

考えること多すぎじゃないですか。

結婚、出産、自分のやりたいこと

不安だってたくさんあって

 

だから

私の自身の考えや

感じてきたこと

経験を

できるだけ伝えてあげたいと思ってしまう。

 

でも、環境も、考え方も

女性だからって

みんな一緒なわけなくて

 

これから私とは違う選択をすることだって

絶対にある。

 

けど

一方的に話されてもねぇ

これがいわゆる

お説教ってやつですね。

 

自重します

 

うん。

これからは

聞かれたら答えよう。

 

次は

同年代の

同じ境遇のママさん呼ぼうかな

なんぼでも語れるわ

 

旦那単身赴任だと

飲んでそのまま寝れちゃうという

メリットを見つけました(笑)

 

このご時世なので

大人数は無理ですが

毎日顔合わせる人を

一人ぐらい家に呼んで

飲んだって

たまにはよかろうもん。

 

宴会が多くて嫌だった頃が懐かしいです。

宴会が全くないと

少しだけ恋しいですね

 

たまー--には、

職場の人たちと

ワイワイ飲みたい。

 

そんな日々も

もうすぐでしょうか。

 

わからんなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿