ねこは正義

家事効率化
子供との時間
万年ダイエット
お菓子作り
ねこ
お金の勉強
筋トレ、ランニング
読書
ゲーム

継続力強化実験6日目

2022-05-21 06:24:15 | 日記

腕立て1回 〇

腹筋1回  〇

 

ついでは

腕立て30回

腹筋30回です。

朝一腕立て30回きっつい‥

 

腕立て1回やろうと決める前は

朝から「腕立てやろう」なんて思わなかったので

いい傾向ですね

 

今日30回やったから

明日も30回なんて気負わずに

明日も1回を目指します

 

旦那が帰ってきてます。

 

旦那はBBQ担当なので

火おこしが得意です。

 

ただ、旦那が単身赴任でいない今

私、火おこしができない。

外ごはんのおいしさは身をもって知っているので

私も火おこしできるようになりたい!

ということで

習いました

 

無事、炭に火が付き

焼き芋とアスパラガスのホイル焼きをしました。

 

激ウマーーーーーーーーー

 

「さつまいもはダイエットに向いている。

 ただし焼き芋を除く。」

という動画を見たことがありますが

 

納得の甘さ、美味しさでした。

 

え、いいよ。ダイエットとか

あんなに美味しいもの食べないほうが損だわ。

そのぶん筋トレやるよ。

 

もう、私、一人で火おこして外ごはんできますわ。

肉焼いちゃう?ホットサンド外で作っちゃう?

 

楽しみー-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿