パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

シャワー!?

2006年08月24日 22時56分54秒 | Weblog

本日のイラストはデイジーちゃん、MOMOちゃん、リッキーくん、トシモさんです

さぁ~、MOMO号に乗って出発だ~

 

 

アポ&パピ日記

今朝、朝食を食べているとパピがトコトコとやってきました。

よく見ると何故か頭が濡れています。

「どうしたのさ~、パピさん?頭がベタベタだよ~

母曰く…

庭でお花に水をあげていたら自分から水にかかりに来たそうです。

…キラーン

帰宅後私がとった行動は

     

    「パピぼ~ん(←最近こう読んでます)、お庭に行くよ~(ウシシ…)」

 

パピ「ハイハ~イ

アポ「ボクも行く~~

 

シャワワワワワ~

パピ「ん気になる音がするでしゅ~~~~~ シャワワン発見でしゅ~

アポ「ボクはお水嫌いです

パピはお水の下をくぐったり、頭にお水をかぶってみたり。

思いっきりベタベタなってました(笑)

アポはというと…遠くの草の間から水浴びをするパピをジ~っと見てました

     

        シャワーの後はしっかりケヅクロイするでしゅよ~

 

株日記

日経は下げましたね~。

でも昨日利確したIDUはしっかり上げてました

こんなモンですよね

 

人気ブログランキングに参加してます。

よろしければクリックお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなものです (マック)
2006-08-24 23:03:52
そうです。こんなものです。

テンプスタッフ売ろうと思ったら4千円下がったので止めたが。終値は変わらなかった。

ゲ、最後までしっかり見とけばよかった。

今売っておけば公募組みだから2万は儲かっていた。

まあいいでしょう。売るのは来月の配当出た後にします。

命がけの推挙が上手くいくか。ええと謎解きです。これは個人的なことですが、、、
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-24 23:10:40
マックさま



ですよね~、こんなモノですよね

こういう時があるから嬉しい時もあるんですよね

…謎解きナニナニ?
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-24 23:12:18
リッキーがMOMO号に乗れるなんて~~♪♪



パピちゃん、暑いから行っちゃったのかな??

プールに行った事ありますか??

泳ぐかもしれないですね~(*^_^*)

返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-25 00:40:41
リッキーママさま



さ~、これからリッキーくんはどんなことをしてくれるのか楽しみですね



アポパピはプールに行った事はありません。

お風呂に入れたら硬直してたし

きっと泳ぐのはムリです
返信する
昨日買った銘柄は (義経)
2006-08-25 01:20:15
見事に下げてます。

うーん。。
返信する
Unknown (yuki)
2006-08-25 01:41:57
みんなMOMO号に乗れてよかった♪



パピちゃん、こんなに暑いから水がかかるのが嬉しいのね(^^)

でもアポくんはダメってワンコによって、ホントに性格がでますね~
返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-25 02:30:09
物語、これからどうなるのかな~?!



おなじパピヨンでも、個々の

性格ってありますね。

パピちゃんは、水が怖くないんだね。

もしかして、シャンプーも

平気なのかな~?!
返信する
命がけの推挙が (マック)
2006-08-25 12:55:22
上手くいくかな、、、利息が減れば何とかなるはず、、、交渉しだいとのこと、まあ利息が8%減れば何とかなる。

まあ借金は抱えたくありません。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-08-25 20:38:06
パピちゃんよっぽど暑かったのかな~?

今度はアポ君も挑戦だ~
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-25 23:06:45
義経おにいさま



今日はさすがに上がったのではないかと…。

いかがでしょうか?





yukiさま



本当にワンコによって性格が違いますよね~。

レナちゃんはしっかり泳げるようになりましたか?





さるん子さま



アポパピ共にシャンプー大嫌いっ子です
返信する