パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

また暑い(><)

2006年08月23日 22時31分41秒 | Weblog

本日のイラストは…「リッキーくん」です

「ゴー」の声の主はリッキーくんでした

さぁ、リッキーくん、これからどんな事をしてくれるのかな~

 

アポ&パピ日記

「少し涼しくなったかな~」なんて思っていたら…今日はまた暑いです

おかげでパピさん、ダラダラです(笑)

     

            暑いのは嫌いなんでしゅ

 

そうだよね~、暑いとダラダラになっちゃうよね

一方アポはお散歩で気の合わないワンコに遭遇し、狂ったように泣きわめいていました

おかげで母に思いっきり怒られたアポでした

みなさんのお宅のワンちゃんは、お散歩中によその子に遭遇するとどうなりますか?

 

株日記

本日IDUを利確しました~

取引は同じ銘柄ばっかりです

先日まで保有していた<3716>の株主優待が届きました。

株主優待は同社出版のうちの対象書籍8冊から株数に応じ何冊かをセレクト。

私は2冊もらえるようなのですが、欲しいと思った本がなくて困りました

「熟年離婚の理由100」とかいらないし~(笑)

 

 

人気ブログランキングに参加してます。

ワンポチにご協力お願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2006-08-23 22:56:00
パピちゃんかわいい~!!とハルが申しております^^。



もしかして、このお写真イチデジ??

とってもきれいです!



アポくんお母さんに怒られちゃったのね(笑)

でも男同士、人間にはわからない何かライバルと感じるものがあったんでしょうね。



ハルはワンコを見ると、引張りがパワーアップ!

ワンコまっしぐらです。

ワン!といわれると諦めていますが、同じテンションの子&逃げ腰の子にはぐいぐい寄っていきます(^^;;)
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-08-23 23:00:55
ゴーの声はリッキー君でしたか~~♪

後ろ姿の洋服は見覚えありますよ~~(爆



パピちゃんはネムネムのダルダルですか~~♪



うちの下のワンコもワンコを飼っている家の前でガウガウ吠えることはありますよ!!(汗

遊びたいって吠えているのかな!?!?(爆
返信する
Unknown (めぐぞう)
2006-08-23 23:10:22
パピちゃん、アンニュイな感じでセクスィ~です☆

ウチのお犬様は、「暑いと寝れねぇんだよぉ!」と我侭をのたまいます…(汗)。



お散歩中のアポちゃんは勇ましいんだね~♪

willは吠えられたり襲われたりはするけど、自分から立ち向かって行くことはナイですよー(泣)

一生逃げ腰ヤロウですw
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-24 00:03:15
りょうこさま&ハルくん



パピをかわいいなんて言っていただありがとうございます

パピ「ハルしゃんに褒められちゃた~褒められちゃった~

お化粧しておけばヨカッタ



このパピの写真はイチデジです。

父が撮影しました。

やっぱりイチデジとは全然違いますよね~。

私も欲しくなってきちゃいました





ちっぷぱぱさま



そうなんです。ゴーの声の主はリッキーくんでした



あんちゃん、ワンコがいるお宅をしっかりわかっているんですね

一緒に遊びたいのでしょうね~





めぐぞうさま



あら。willさま、内弁慶ですか



アポの吠え様はあまりに激しいので、飼い主が赤面することになってしまいます
返信する
Unknown (みき)
2006-08-24 01:41:57
暑くても ふわりはものすご~~~く元気なんです。

それを追い掛ける私は汗だくのクタクタ・・(-_-;)

でもさっき夜にお散歩に行ってきましたが

虫の鳴き声も聞こえて 秋の気配がしてましたよ~!

早く涼しくな~れ!



返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-24 02:20:04
パピちゃん 色っぽいですねぇ~。

私、やられました☆



うちもアポちゃんと同じで、

吠える時と吠えない時と色々ですが・・・

吠えた時、相手の飼い主さんに

どうしたら良いか、いつも迷います。

とりあえず「すいません」と言って

すれ違いますが、アポロさんは、

どうしてますか?
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-24 08:07:52
きゃぁ~~~!!

リッキーだぁっ☆彡

しかもROXYの服着てる(笑)細かく描いてますね~!!

リッキー、何するんだろう!!楽しみ~!!



うちのは、わんこの顔見て判断するんで、

ダメな時はガウガウです(汗)

あと、飼い主さんに行って、わんこに無関心とか・・・。

わんこに興味がないみたいなんですよ(汗)
返信する
本はどんなの? (マック)
2006-08-24 15:19:41
本の種類教えて、、、

8つの選択するの。

もし自分が必要なものあるならもらいたい。
返信する
リッキーくんでしたか (Izumi)
2006-08-24 21:32:24


って、知らないワンコなので、BLOGに遊びに行ってきます!
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-24 23:08:21
みきさま



さすがふわりちゃんですね~

元気いっぱい走り回る姿が想像できます

でも、もう少し涼しくなってくれるとワンコにも人間にもありがたいですよね





さるん子さま



うちも「スミマセン」って謝ってます

とにかく謝るしかなくて

MOMOちゃんもアポパピと同じなのですね。

…お互いに大変ですね(笑)





リッキーママさま



リッキーくんに登場してもらいました

さ~、これから活躍してもらわなきゃ~



リッキーくん、ワンコに興味がないのですか

うちはワンコに異常反応するので本当に大変です





マックさま



本は今朝頼んでしまいました

「主治医が見つかる診療所」と「モーツァルト 音のサプリ」を頼みました





Izumiさま



そう、リッキーくんでした。

この服着てたのを確認できましたか~?
返信する