パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

アポパピと私のために。

2008年03月27日 23時33分51秒 | Weblog

顔をいつも太陽のほうに向けていて。影なんて見ていることはないわ。

 

                                ~ ヘレン・ケラー ~

 

でも、たまに影も可愛かったりもするんです。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

  応援クリックお願いします

 

                                

 

1週間も後半で、体力がえんぷてぃーギリギリのアポロですやんっんんー(′ω`)

 

明日一日でお休みに突入な事が救いですぉ。

 

最近ストレスのせいか

 

食べる。

 

…食べる。

 

…さらに食べる!!(^ω^;)(;^ω^)

 

=マッハでオデブマッシグラ!!

 

ヤブァィと思いつつも食欲貪欲にエンドレス(滝涙)

 

だから、自分のためにもアポパピのためにも一石二鳥ということで。

 

お散歩に力を入れましょう

 

賛成!賛成!大賛成!!

 

このお散歩の成果があらわれますように

 

…でも、週末って何かと食べちゃうんだよね。

 

遅くまで起きてたりするから、夜中に食べちゃう事もあるし

 

簡単に痩せられるミラクルダイエットフードがあったらいいのになぁ(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなコ)
2008-03-28 06:39:57
アポくん、最近一段と男っぷりがあがったんじゃない?
この写真もすごく凛々しくて良いなー。 (〃∇〃)

ミラクルダイエットフード。。
ダイエットも食べて痩せられたら嬉しいよね。(笑)
みなさんの情報を総合すると、アポロさんはスリムで
ビューティホーだと思うな。
あと10年ぐらいは大丈夫だよ。(根拠なし。笑)
Unknown (tak)
2008-03-28 07:01:42
楽しい週末に食欲のワナが・・・
寝る前ってオナカすくんですよね~。
気を紛らわせようとブログめぐりしてても食べ物の写真が出てて大ダメージ受けるし・・・
でも食べちゃって危機感→散歩増える→アポパピ喜ぶ
アポパピは「もっと食え!」とか思ってたりして。(笑)
Unknown (ルカ)
2008-03-28 12:31:32
こんにちは(^^)

影ばかり見てるルカです(笑)

ミラクルダイエットフード、欲しい←切実

散歩はねーーーダイエットにはならないですよ。
うん。断言します(笑)
ダイエットに効くならね、
私の体重激減してるハズですから!!!!!!
Unknown (めろママ)
2008-03-28 18:58:28
ミラクルダイエットフード、あったらいいですね~
私も現在、人生で最重量更新中なので欲しいです
どれだけ散歩したら、痩せられるんでしょうね?
我が家も先日のワンコケーキを食べてから、2匹はなんとなくムッチリした様な・・・、気のせいか
Unknown (リキママ)
2008-03-28 20:48:57
ミラクルダイエットフードがあったら、私も欲しい~!!

散歩ってダイエットになるのかな!?
私の場合は・・・
散歩から帰る→お腹が空く→食べる・・・(TT)
やっぱり私には無理だわ(泣)

アポくんパピちゃん達は、たくさん散歩に連れてってもらうんだよ~♪
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-03-28 21:05:48
顔をいつも太陽のかたに向けていて。影なんて見ていることはないわ。
って、ステキなお言葉ですね~~♪(^o^)丿酒酒
アポちゃんとパピちゃんの後姿も可愛いですし~~!!

ホッソリなアポロさん♪ 少しぐらい食べすぎて
ポッコリになってもOKですよっ(^_^)v
って私も、エンドレスでツマミを食べながら飲んでますけどね~~♪(^o^)丿酒酒
Unknown (アポロ)
2008-03-29 06:53:59
★ひなコさま★

ナニナニ!?
アポの男っぷりがアップですと!?
エマちゃんの旦那にどうだい?(笑)

私がスリムなんてとんでもねぃよ!
今もゴロゴロしながら夜中にパンやらビールやらおなかに入れちゃったよ


★takさま★

そうそう、寝る前のひもじいこと、ひもじいこと(笑)
その誘惑に負けて食べちゃうんですよ
お散歩が増えるならアポパピはおおいに喜んでくれそうですねどね


★ルカさま★

なによ、なによーーー!
大減量に成功してるじゃないですかーー!!
私もおかゆに切り替えちゃうぞ
なんていいつつポテチを食べてる(しかもこんな時間に!!)私…。
痩せる訳ないなぁ


★めろママさま★

あの美味しそうなケーキを食べたらめろんくんとリズちゃんはムッチリですか?
美味しすぎて食べ過ぎちゃったのかな?

私も夜中に食べまくっているので体重は増える一方です


★リキママさま★

そっかー。
お散歩に行くとおなかがすくっていうのもあるんだ!!
その方程式は忘れてたなぁ
気をつけないとお散歩量が増える=オデブへの道になっちゃいますね


★ちっぷぱぱさま★

私も「さすがヘレン・ケラー!」って思いました!
いい言葉ですよね。

ホッソリなんて言っていただきありがとうございます!
…だけど、ホッソリじゃないんですよ、ココとか、ココとか!
お酒を飲むと食欲がアップなので大変です(笑)
Unknown (りょうこ)
2008-03-29 23:50:56
今日のイラストもステキ!!
でも確かに影もかわいいよね~^^。

さわやかなアポくんの写真、とってもいいねー。
なんだか新緑の季節って感じ~。

ワンコと暮らしていると、
必ず適度な運動はすることになるから
食べても大丈夫だと思う~♪
Unknown (リッキーママ)
2008-03-30 15:51:05
ミラクルダイエットフード、
私も欲しい~~っ
アムロちゃの新曲DVDを見て、私も痩せたいと思ったわ(笑)

↓うちのは、中型犬で足長さんがダメなんです(涙)
自分が短いから、コンプレックス!?(笑)
あと、小生意気な顔した子もダメです(苦笑)

Unknown (さえ)
2008-03-31 22:21:13
パピヨンの影って、かわいいですよね。
夕陽でアンヨが伸びたりしてるのも好きです(笑)

アポロさん、↓餃子の皮手作りなんて、素敵~!
美味しいでしょうね~! 餃子教としてはたまりません♪