パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ブルゥな週末。

2008年04月18日 23時18分42秒 | Weblog

力を示さなければならないときには、自然に力はわいてくる。

                            ~ジョセフ・キャンベル~

 

あなたの秘めた力も絶大なパワーを発揮しちゃうんだから!!

 

人気ブログランキングに参加しています。

 ボクたちを応援してください

 

                                

 

明日からお休みの人、手ぇ挙げてぇーー!!

 

ハィ、今「ワタシー!」て手を挙げた人。

 

土曜出勤の私を敵にまわしたね(笑)

 

私の明日は月1回の土曜出勤日なんじゃーぃ

 

コンニャロメーー!!

 

明日が出勤でテンションマキシマムロゥな私を知ってか知らずか

 

弟は本日金曜も有給でお休み。

 

カタヤサンレンキュゥ。

 

カタヤオンリィワンディオフッ

 

このどうしたらいいのかわからないフィーリングを晴らすために

 

アポパピの手作りごはんに没頭よ

 

ドッグパスタを使って、モリモリベジタブルトマトパスタ。

 

トマト感ゼロだけどね、

 

トマトソースになってるのよ。てへへ。

 

はぐはぐ。もぐもぐ。

 

ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ…。

 

相変わらずイイ食べっぷりですね、パピさん(笑)

 

えぇ。

 

何とか2パピともキレイに完食してくれましたよ。

 

完食の喜びを胸に

 

明日一日くらい乗り切れるかも。

 

…「かも」ね、「かも」。

 

みなさんはどんな週末を過ごしますかー?

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき (Unknown)
2008-04-19 00:55:02
アポロさんの↓↓↓のせいなのか・・
アポロさんの呪い(笑)のせいなのか・・
週末はお天気悪いですよ~!
キャー雨降らさないで~アポロさん!!

アポパピちゃんのご飯 私にも食べさせて~。
おいしそーーー♪
返信する
Unknown (カンナ号)
2008-04-19 01:52:29
またまた美味しそうなご飯ですね~(じゅるっ)
アポ君もパピちゃんも幸せだね~♪

3連休の弟さんを「むぎゅっ」と踏みつけて(笑)
頑張ってお仕事に出かけてくださいね!!

「弟さんごめんなさ~い!」
返信する
Unknown (さるん子)
2008-04-19 02:34:52
アポちゃん、パピちゃんのご飯、
ヘルシーで美味しそうですね♪
私も食べたい!!

土曜日出勤は、ブルーになりますよね。
うちの主人も3週続けて土曜日出勤してます。
(明日も出勤です)
昔は、日曜日だけがお休みだったけど、
今は、土曜日お休みが普通になりましたよね。
私が働いていた頃は、土曜日3時までの会社でした。
(↑きゃ~年齢が・・・今年ゾロ目ですから)
返信する
Unknown (めぐぞう)
2008-04-19 04:14:45
あら、毎日がお休みですけど何かうひっ!

土曜日の出勤はダルいよねぇ、確かに!私も経験あるから分かるよぉ!(だから呪わないで!笑)
アポパピちゃんのゴハン超おいしそう☆
最近めっきり野菜不足の私。。。アポパピちゃんのゴハンを奪い去りたーい!!
トマトなんて冷蔵庫に入ってなぁい
色違いのフードボウルもかわいいね♪

あ…そろそろ朝ゴハンの時間かも☆(夜更かしどんだけ)
返信する
Unknown (tak)
2008-04-19 07:12:34
アラ、土日出勤で週一休みですけどナニか?(笑)
ハァ━(-д-;)━ァ...
ああ、連休がほしい!ホッスイィィ!! щ(゜Д゜щ)
かくなる上は、力をあわせて土曜休みの皆さんにノロイを・・・(ヤメレ)
返信する
Unknown (ルカ)
2008-04-19 11:05:29
こんにちは(^^)
土曜出勤、仕事中にコメント書いてますが何か?(笑)

イラストの中のアポ君、かっこいい!!!
私も守ってほしい~~~。

本日のワンコ飯もおいしそうジュル
デキレバレシピナド。。。え?自分で調べろ?
はい、、、おっさるとおり、、、
返信する
Unknown (めろママ)
2008-04-19 13:04:50
はあ~、またまた美味しそうな手作りワンコご飯
アポ君もパピちゃんもガッツキですね~!
こんなに美味しそうに完食してくれると作りがいがあって嬉しいですね~
天気が良い土曜日になってしまいましたが、お仕事、頑張ってくださいね~
返信する
Unknown (ぐりん)
2008-04-19 15:31:22
おおう!またまた美味しそ~う
アポロさん、ドッグカフェ開けますよ~!
うちのちゃにもぜひモリモリ食べさせたいです♪

↓の記事の藤のステキバッグに入ったパピたん、可愛い~♪
私もチャピが子犬の頃、こんなバッグに入れたいなあ~^^*
と思っていましたっけ‥(あっという間に大きくなりましたが‥)
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-04-19 20:48:40
今頃、今週の仕事も無事終えてノマノマ真っ最中かな~~♪(^o^)丿酒酒
明日はたぶん・・・アポロさん地方も晴れてくれるでしょうし
充実した一日を過ごせますようにっ☆☆☆

アポパピちゃんの食事は今回もウマウマそうですね~~(^_^)v
むしゃむしゃ食べてくれるしたまりませんね!!(^o^)丿酒酒
返信する
Unknown (ひなコ)
2008-04-19 21:52:13
お仕事お疲れ様でーす!
一週間のお休みが1日と2日じゃ大違いですよね。
明日は思う存分休んじゃってください。(笑)

おーウマウマご飯。 ( ´∇` )
アポくんとパピちゃんの食いつきでどんだけ
美味しいかわかりますよ。
フードボールも可愛くて食事時間が楽しみな2ワンですねー。

返信する