パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

おでかけの巻

2008年03月24日 23時28分54秒 | Weblog

心のなかに夢をしまっておく場所をあけておけ。 ~M.L.キング~

 

どんな時でも夢を忘れないようにね。

 

 応援クリックお願いでしゅ

 

                                

 

さぁ、昨日の予告とおり?

 

週末のお出かけをどどーんと惜しみなくアップしますよ

 

あたちに続くでしゅよ!!

 

あらら、珍しくお外で強気ね。

ワンコたん発見(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!

 

よそ見してないで、パピちゃんに続いて!!

 

たったかたー!!

 

てってけてー!!でしゅ。

 

早咲きの桜が咲いちゃってたり

 

カメさんもお散歩してたり(驚)

 

アポパピのお水やら、ボールやら、

 

うんちょす袋やら、うんちょすやらが入ったリュックを背負った

 

私(爆!爆!爆!)

 

姉ちゃん、暑いよー。

 

アポやん、舌チロどころか、舌デロンだけど(笑)

 

兄しゃん、暑いならあちらにいきましぇんか?

 

涼しげだね

 

そして、そして、今回のベストショット!!

 

パピたんの頭から噴水ぴゅーー(爆)

 

もぅね、この写真を見て笑った笑った!

 

なんだかバカにされた気分でしゅけど

 

もぅ帰りたいでしゅ。

 

…あらら、ご機嫌損ねちゃった

 

姉ちゃんのせいで帰る事になっちゃったよ。

 

ゴメンてばー

 

 

ってなカンジでポカポカ陽気の中お散歩に行ってきました

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっじん~~! (カンナ号)
2008-03-25 01:12:18
アポロさんの後姿♪
細い♪可愛い♪振り向いて~♪
昔のシャンプーのCMみたいに(知らないかな
絶対びっじ~んさんだな!

アポ君とパピちゃんの顔がいいね!
頭のてっぺんからの噴水はナイスショットですよ
パピちゃん褒めてるんだからね~^^;

の散歩は笑えるな~(爆)
返信する
Unknown (ねずねず)
2008-03-25 01:51:18
バカ殿!(笑)
いいショットだけど・・・
やっぱりリュックでしょ(爆)
今年はリュックが流行るって(コレホント)
返信する
Unknown (ひなコ)
2008-03-25 06:13:49
お散歩中はいついかなるときもパッと
対応したいもんね。
リュックで両手を空けるって正しいよ。(笑)
噴水!!!!!ナイスショットだわ~。 (≧∇≦)狙って撮れるものじゃないから貴重な写真。
アポくんもパピちゃんも楽しいお散歩だったね。
返信する
Unknown (tak)
2008-03-25 07:46:47
お散歩グッズって、ケッコウな重さになりますよね。
ウチはオサレのカケラもないズダ袋・・・
片手で持って2時間くらい散歩したら腕が上がらなくなりましたよ。(ビバ老人力)
2パピと公園をサンポする美人さんは絵になっていいですね~。(たとえ大荷物でも)
そしてクジラパピちゃん・・・(爆笑)
もう、今年のベストですよ。
返信する
Unknown (ルカ)
2008-03-25 11:02:53
こんにちは(^^)

え?え?あの、うんちょす背負ったほっそい人、
アポロさん!?
細ーーーイ細ーーーイ細ーーーイ(しつこい)
とても、毎週末にごっつぉう食してる人には
見えません(笑)

パピちゃんの頭から噴水、爆笑です!!!
惜しみないご披露ありがとうございました!(笑)
返信する
Unknown (めろママ)
2008-03-25 13:46:25
天気の良い日のお散歩は気持ちいいですよね~!
何とさんまでお散歩してるとは
アポ君もパピちゃんも楽しそうにしてますね。
パピちゃんの頭から噴水、バックのキレイな青空とでいいわ~
ところで、この公園って先日私のブログで3/23付「春☆うらら」で紹介した、いつもよく行く“O公園”に似てます。もしかして一緒?
返信する
Unknown (昴ママ)
2008-03-25 18:04:43
噴水の前のパピちゃん、ベストショットですね
土曜はわんこには、ちょっと暑かったですね。でも、青空が綺麗。
もうすぐかたくりの花も咲きますね。
返信する
Unknown (アポロ)
2008-03-25 23:35:05
★カンナ号さま★

美人なんて…全然です(涙)
振り向いたらあまりの醜さに倒れちゃうかもしれませんよ

頭から噴水は本当にナイスショットすぎて、笑った笑った!!
今見ても笑えるくらいです


★ねずねずさま

いいでしょ、リュック(笑)
これを背負って公園内を歩いてたんだよ。
…流行の先取りだわ


★ひなコさま★

そうなのよねー!!
リュックてば両手が空くからとっても大活躍アイテムなんだよね♪
…でも我が家のリュックはオサレのかけらもないヤツでね

噴水、いいでしょ(笑)
おもしろ写真に投稿しようかしらん?


★takさま★

にっ…2時間のお散歩ですかっ
2時間お散歩ってだけで全然老人じゃありませんよ!!!

ホントに美人のびの字もないから、そんな事を言われると申し訳なくて申し訳なくて…

クジラ…まさしく!!(笑)
本当に何回見ても笑いが込み上げてくるんです(爆)


★ルカさま★

うんちょす背負ったほっそい人て(爆)
細くないんですよ、全然
写真の写り具合が良かったんだな、これが(笑)
でも、うんちょす背負ったってのは間違ってない!!

噴水写真、心から自画自賛です(笑)
おなか抱えて笑いましたもん!
そして何度も見てるのにそれでも笑いが止まらないんですよ!!


★めろママさま★

そうなんですよね…。
なんだかとっても似てて…。
そしてO公園ってのも一緒なのよねぇ…。
一緒の公園ですよね?
って事はすっごぃ近くに住んでるって事ですよね?
きゃーー!なんだかとってもドキドキしてきました!!!!!!


★昴ママさま★

土曜は本当に天気が良くて、ワンコには少し暑かったかもしれないです。
でも楽しくお散歩できましたよ♪

そうですね!もうすぐかたくりの花が咲く頃ですね。
お会いしてからもう1年が経つのですね♪
またお会いしたいと思いつつ1年が経ってしまいました
返信する
Unknown (yuki)
2008-03-26 00:05:15
今朝、会社でパピちゃん噴水を見て
声を殺して笑ったよぉ(爆)

今日、急に桜の花が開き出したよ~
週末はお花見日和だね^^
返信する
Unknown (ちー)
2008-03-26 00:19:34
うわぁ~
そちらはもう桜が咲いているのね!
こっちはまだっぽい…。
温かいからもうすぐかしら・・・。
パピたんの頭から噴水ピューは・・・
ごめんねパピたん・・・
笑っちゃった(笑)
返信する