パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

明日はおやすみ~☆

2006年08月25日 22時49分42秒 | Weblog

本日のイラストは…、誰が誰だかわかりませんが(笑)

デイジーちゃんとMOMOちゃんとリッキーくんとトシモさんです

MOMO号は超スピードでGo~~~~です。

さぁっ、どこへ行くのか

 

 

アポ&パピ日記

牛乳ってワンコにはよろしくないモノなんですよね?

…しかし、異常なまでに飲みたがるのですが、みなさんのお宅はいかがですか?

うちは、少しだけ与えてしまってます

「パピぼ~~~ん

 ハイハイ、なんでしゅか~?」

「パピぼんの好きな牛乳がありますよ~

「ほ、ホントでしゅか早く欲しいでしゅ~~~

「わかりました、ハイど~ぞ。」

 「ごくっごくっ

 「プッハ~

 

 「なかなか美味であったでしゅぞ、満足したじょよ~~」

「それはそれは…

ってな事が繰り返される我が家でした。

…いや、本当に、ギウニウ(牛乳)はワンコに良くないんですけどね

 

株日記

本日もIDU続伸中でございます。

今更どうこう言っても仕方ないので新銘柄を購入

どうなるかな~。

 

人気ブログランキングに参加してます。

よろしければポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うな)
2006-08-25 23:43:12
あ!!!!!!

りらっくまのマグカップ!!!!

しかもひつじかぶってる!!!!!!!!



って、喜ぶところが違ってゴメンナサイ
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-25 23:43:52
MOMO号の皆、あまりの速さに振り落とされないでね~~(汗)



牛乳は、うちはたまにあげます^^;

しかもね、残ったワインに牛乳をプラスすると、美味しそうに飲むんですよ(驚)

すごい味になってると思うんですけど・・・。

赤ワインはストレートで、白ワインは牛乳もって思う、リッキーの味覚に疑問です(笑)



そういえば、ワンコ用の牛乳ってありますよね~(*^_^*)
返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-25 23:45:39
おおおっ・・・飛んでいった~

・・・で、何処に?!

トトロの猫バスのみたい☆



パピちゃん、牛乳すきなんですね。

うちも、好きです。

なので、飲ませる時は水で薄めて

飲ませてます。

牛乳を買う時も低脂肪を選んでいます。

でも、本当はダメなのかな~?!
返信する
うちはね (Izumi)
2006-08-26 01:15:20
ヨーグルト。



牛乳はあげたことないです。



豆乳は、けっこう好きみたい。
返信する
Unknown (めぐぞう)
2006-08-26 01:18:47
うんうん、ウチも牛乳あげちゃうよ~パピちゃんも牛乳好きなのね☆

と思いながらスクロールしてったら…なんとマグカップから牛乳を飲んでいる写真がっっww!!

思わず笑ってしましましたよ

パピちゃん、とっても器用☆

willのフィラリアの薬は粉薬なので、牛乳に混ぜてあげちゃってます…。ダ、ダメかな
返信する
アポの目が (マック)
2006-08-26 01:32:54
怖い、、、白目になっている、、、右目、右目

暖かければ牛乳は問題ないはずだが、、、

銀行とは29日に交渉します。何とかなるでしょう。

そして、夜はギャンブルかける日になるかもしれません。いや別にパチンコとかではなくて、くじ運しだい。抽選で一番良いの当てれば勝負できる。マスコミも利用できる。だけど多分当たらないと思う。

しかし、一種の賭けだそれができれば新聞の裏一面(地方新聞だが)狙うことも可能か、、、

だけどそうなると本名ばれるか、、それもまた運命。このままでは「死して座を待つ」しかないからね。

返信する
ええと賭けとは (マック)
2006-08-26 01:34:16
借金のことです。
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-26 09:46:19
うなしゃ~ん



このマグカップ…友人がかわいかったしやすくなってたから思わず買ってしまったと私にも買ってきてくれました





リッキーママさま



リッキーくんワインを飲むのですか

ワンコも酔うみたいですが、リッキーくんは大丈夫ですか?

もしや酒豪ワンコですか(笑)?



ワンコ用の牛乳も売ってますよね~。





さるん子さま



どこの子も飲みますよね、牛乳

あんなにおいしそうに飲むのにダメなんですよね

少しなら大丈夫なんじゃないかな~と思ってますが、ダメかなぁ



Izumiさま



ヨーグルトも食べますよ~

豆乳はあげたことないですが

でもあげたら飲みそうです(笑)





めぐぞうさま



マグカップから飲んでる訳は…

残り物をもらってるからなんです。

そうしているうちにマグカップからしか飲まなくなってしまったんですよ。

お水は普通に飲むのに…



牛乳…少しくらいなら大丈夫ですよね?

うちもあげてるし





マックさま



ア…アポじゃなくてパピです

白目…私もちょっとコワイ~って思いました



銀行と交渉

くじ運

え?え?何でしょうか
返信する
Unknown (みき)
2006-08-26 18:12:33
はぴぃは普段 ほとんど水を飲まない子なので

水にタラタラ~と牛乳を垂らして 飲ませてました。

そしたらほとんど水状態の牛乳だけど 飲んでくれるんです^^;

やっぱり、牛乳ダメなんですよね~?
返信する
よく判らないか (マック)
2006-08-26 18:47:41
簡単に言えばお金の借り換え。

オリックスから労働金庫に切り替えの交渉。

オリックス、、、17.6%

労働金庫 、、、 7.7%



出来たら利息が月2000円程度下がります。



くじ運とは29日の地元の民主党の政治資金パーティー。そこを利用したいと考えています。

くじ運は強いほうですが最後の最後は厳しいと思っていますが。もはやこれまでだからね

とことんいくしかありません。マスコミも来るからこれにアピールできれば非常にチャンスだからね。

相手をこちらにおびき出す戦術。上手くいくかな、、、無理だな。
返信する