パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

プレゼン㌧♪㌧♪ありが㌧♪

2009年07月14日 23時26分02秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

  応援クリックしてくだしゃい

 

                                

 

あっついけんねー

 

暑さのせいで脳みそまでトロケソウじゃけーん。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日はですね、

 

ウレシスプレゼン㌧をご紹介しますぉ

 

アポさーん

 

よんだ?

 

今日はね、アポのお誕生日にいただいたプレゼン㌧を紹介するんだよ。

 

まずは…

 

ハル日和』のりょうこさんとハルくんからのプレゼン㌧!

 

アポパピノートにフードボール、そしてかわいいハルくんの写真やイラスト

 

どれもぜーんぶ可愛くてもったいなくて使えないかも(笑)

 

プレゼントを運ぶハルくんのイラスト(写真一番手前)は

 

本当に本当にすっごぃ可愛くて、

 

いつも見られるようにPC画面に貼っちゃいました

 

そして『メイぷる・シロップ』のメイママさんとメイちゃんからは

 

こちらもまたまたカワユシメイちゃんのイラストとおもちゃ。

 

このおもちゃメイちゃんの香り付という超プレミアものなの(笑)

 

私もクンクンしちゃったけど。

 

アポのクンクン攻撃はすごかった(笑)

 

そして、

 

こんなに可愛いお洋服!

 

サイズもピッタリですよー、メイママさん

 

パピにまでいただいちゃいました!

 

パピはイチゴ柄

 

アポのお洋服もパピのお洋服も可愛いくてお気に入りです

 

そしてこちらは『☆リキとのドタバタ日記☆』のリキママさんとリキくんから♪

 

ボール大好きなアポが目をキラッキラさせて一目散にボールを強奪

 

他にもたくさんのおもちゃとおやつをいただきました。

 

そして…

 

人間用のおやつまで おいしそーでしょ

 

りょうこさん、ハルくん。

 

メイママさん、メイちゃん。

 

リキママさん、リキくん。

 

ステキなプレゼントを本当にありがとうございました

 

大切に使わせていただきます

 

ありがとうごさいました…ムニャムニャ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2009-07-18 12:35:15
よかった~
アポくんもパピちゃんも似合ってます。
普段のお散歩に活用して下さいね。
アポくん&パピちゃんが小柄なので、びっくりです!
いつか、でかくなったメイとも会って下さいねー

そして、へんなにおい付きのおもちゃで、申し訳ない
今回は、おいしいものがなくてごめんなさい。

リキママさんからは、うまうまが届いたんですね^^
よかったね、アポくん!

返信する
Unknown (りょうこ)
2009-07-28 22:32:05
わ~、かわいく紹介してくれてありがとう♪

そしてハルのイラストも^^。
そうなの、すごくかわいいでしょう~。
貼ってくれたなんて、ありがとう。

アポ君、パピちゃんお洋服似合ってるね!
アポ君は華奢なんだってー?

ハルより細いのかもしれないね。
返信する
Unknown (アポロ)
2009-07-30 15:10:58
★メイママさま★

プレゼントありがとうございました!
アポもパピもピッタリサイズでした♪
お散歩になんてモッタイナイですよーー。
お出かけ用に使わせていただきますね。

メイちゃんの香り付おもちゃ、アポは大喜びで遊んでますよ♪

本当に本当にありがとうございました!!


★りょうこさま★

ハルくんのプレゼントを運んでるイラスト、本当に可愛くて気に入っちゃったー!
メイちゃんのイラストも頂いちゃったから、一度にかわいいイラストが増えちゃってウハウハだよ!

アポは意外と華奢なのよー。
毛がホワホワでデッカクみえるけど(笑)

ステキプレゼントありがとうございました!
返信する