パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

お☆誕生日~♪

2009年06月28日 21時18分21秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

 

 オタオメクリックおねがいします

 

                                

 

いや、いや、いや。

 

ボボンがぼんじゅーる

 

めっきりこっきり更新をおさぼりしておりましてですね。

 

気がついたらあっちぃ夏は目前ですよ。

 

みなさんごきげんいかがですか?

 

私は相変わらず元気ですよ

 

ねえちゃん、今日はボクが主役だよ!

 

そうだね、今日はアポの5歳のお誕生日だものねー!

 

おめでと

 

ありがと、ねえちゃん!!

 

これからも元気でかわいい笑顔をたくさん見せてね

 

そんなアポへ恒例のディナーを用意したよん

 

ここらじゃ豪華なこのニクイネー、イキダネー、オニクだねー!!

 

こいつをガツーンとクッキングーしましてね(←焼いただけ)

 

ごっきゅん、どっきゅん。早く食べたいです。

 

この後、このお肉があっという間になくなった事は言うまでもなく(笑)

 

ねえちゃんは、アポパピがそばで笑ってくれているのが本当に嬉しいよ

 

これからもその笑顔で私を癒してね

 

おやすいごようだよ!!

 

よろしくね


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2009-06-28 23:05:14
アポくん、お誕生日おめでとう~!!

なんてかわいい笑顔でしょ
この笑顔じゃ癒されまくりだよね~。

5歳の一年も、楽しく元気に過ごしてね~^^。

お誕生日プレゼント、もうちょっと待っててねー!
返信する
Unknown (ルカ)
2009-06-29 00:07:33
こんにちは(^^)

アポ君、5才のお誕生日おめでとう~~

今年もすごいゴチソウ、美味しそうです( ̄¬ ̄) ジュルジュル

ますます男前度に磨きをかけて、楽しい毎日を
送ってくださ~~~いヽ(^∀^)ノ
返信する
Unknown (tak)
2009-06-29 06:40:27
アポくん、お誕生日おめでと~!!
5歳になって、オトコマエに磨きが掛かったアポくん。
その笑顔で ねえちゃんだけでなく、我々も癒してちょうだいね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-29 07:12:46
アポくんお誕生日おめでと~
相変わらずいい笑顔だね^^
ま、高級飛騨牛を前にしたら
誰でもニコニコ顔になるか…(笑)
5歳のアポくんも元気に幸せに過ごしてね~!!
返信する
5歳、おめでとう!!!!! (あとむママ)
2009-06-29 10:42:08
アポくん、お誕生日おめでとう!
いい笑顔だねぇ~カッコイイ!!
あとむと同級生のアポくん!
一足先に5歳だね~早いねぇ。
あとむも10月には5歳になります。
ゆっくり年をとって欲しいなぁ~。
返信する
Unknown (リキママ)
2009-06-29 22:30:41
アポくんお誕生日おめでとう~♪
豪華なご馳走でうらやましいよ。

いつまでも素敵な笑顔で皆を癒してね(^^)
素敵な一年でありますように!
返信する
Unknown (めろママ)
2009-06-29 22:32:13
アポく~ん、5才のお誕生日おめでとう~!
豪華飛騨牛ディナーでのお祝い、素敵だわ~!
アポ君も素敵な笑顔だね。
これからもその笑顔を見る度に癒させて貰いますよ~。

返信する
Unknown (アポロ)
2009-06-30 00:09:47
★りょうこさま★

ありがとうーー!!
アポは5歳の誕生日を迎えたのに更に甘えん坊ボーになってるよ!
だけど、そんなアポやパピのお陰で毎日たーくさん癒しをもらってます♪

お誕生日プレゼント、気にしていただきありがとうございます!楽しみにしてまーす♪


★ルカさま★

こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます!
今年もガッツリウマウマーなお肉でお祝いしました。
肉食系男子たるもの男前でいなくちゃね(笑)


★takさま★

そう?そう?男前に磨きがかかっちゃいました?
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
これからもみんなを癒せるようにたくさんアップしなくちゃー(笑)


★yukiさま★

高級牛肉を目の前にしたら確かに誰でも笑顔になっちゃうよねー(笑)
納得しちゃったよ。
5歳も楽しく元気で過ごせるように私もたくさんの愛情を注いであげなくちゃー!!


★あとむママさま★

ありがとうございます♪
いろんな事が似てるあとむ一家。
アポはあとむくんよりもちょびっとだけお兄ちゃんだけど甘えっこっぷりはスゴイですよ(笑)
今年こそご対面を果たせるといいですねー☆


★リキママさま★

ありがとうございますー!
今年も毎年恒例のお肉でお祝いしちゃいました。
アポパピは焼いてる時からお肉の匂いでそわそわしてましたよ(笑)
リキくんだったらどんな行動しちゃいそうですかー?


★めろママさま★

ありがとうございます!!
飛騨牛でのお祝いは毎年恒例になってます(笑)
これが食べられるのはアポパピのお誕生日の2回だけだから、アポパピは毎回秒殺でお肉を食べちゃいます。
さぁ、今年こそご対面が果たせますようにーー!!
返信する
おめでとう♪ (メイママ)
2009-06-30 18:31:07
アポくん、お誕生日おめでとう
今年も豪華飛騨牛だね!

アポくんのかわいい笑顔に私も癒されましたよ。
ホントにいい笑顔

ステキな一年になりますように♪
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2009-06-30 19:12:50
アポちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~~(^o^)ノ酒酒
飛騨牛なんて食べたことない私ですが・・・(汗
来年も美味しく食べれるように
怪我しないで体調壊さないで、ニコニコ&モリモリな日々をね~^^/
返信する