パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

SUNDAY!!

2008年04月16日 23時36分58秒 | Weblog

大事なことは 目に見えないんだよ。  ~サン・テグジュペリ~

 

心の目で見たら、きっと大事なことを見ることができるよ。

 

人気ブログランキングに参加しています。

  応援クリックしてくだしゃいましぇんか?

                                

 

さてさて、

 

前回のエントリーでの予告通り

 

日曜の出来事をですよ(遅っ!!)

 

来た事ある所でしゅね。

 

そうりゃそうよ。何回も来てるあの公園だもの。

 

めろママさんのお家からも近いんだよ!!

 

めろんくんとリズちゃんに会える?

 

もしかしたら会えるかもね。

 

めろんくーん!!リズちゃーーん!!

 

兄しゃん、ハリキリ過ぎでしゅよ。

 

あ、ワンコさんだよ!!

 

え!?めろんしゃんとリズしゃんでしゅか!?

 

めろんくんですか?

 

いえ、僕はめろんではありません。

 

じゃ、あのコ達は!?

 

アポさん、めろんくんもリズちゃんもパピヨンですよ

 

なんだかアチコチにワンコがいるでしゅが…

 

パピさん、尻尾が下が始めてるけど(笑)

 

限界でしゅ…。

 

クワバラクワバラ!!

 

パピさん、どんだけ犬嫌いですのん(´Д`)

 

ここなら安全でしゅね。

 

いや、安全とかそーぃうんじゃなくてさー。

 

さっきまで

ワンコ本能むき出しで鳥さんを追いかけてたのにね↑↑↑

 

wwwww極端すぎぅ(^ω^;)(;^ω^)wwwww

 

で、結局はめろママさん&めろんくん、リズちゃんには会えず(涙)

 

いつかこの公園付近に住むみんなで集まりたいわーー


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷぱぱ)
2008-04-17 00:00:55
パピちゃんのダラダラキャラはこれから定番になりそうですね~~!!(爆

お友達ワンコちゃんはシッポふりふりなのに
パピちゃんのは、収納性が良いようで隠してしまいましたねっ♪(^_^)v
アポちゃんは自信満々の表情でかっこよいですね~~♪(^o^)丿酒酒
返信する
Unknown (yuki)
2008-04-17 00:40:42
パピちゃんレナにそっくり~(笑)
パピちゃんはアポくんと住んでて
ワンコ大丈夫そうなのにねっ
前は嫌がるレナを無理矢理お友達に挨拶させようとかしたけど
最近はもう諦めました^^;

アポくん、めろんくんとリズちゃんに会えなくて残念だったね~

返信する
Unknown (ひなコ)
2008-04-17 06:45:05
パピちゃん、とびっきり可愛いお洋服でお散歩なのにー。
くわばらくわばらって! ヾ(≧∇≦)
そんなにワンコが苦手なの?
アポくんはどのコもみんなめろんくんなのねー!
コーギーちゃんに真剣に尋ねている?お顔が可愛いです。 (^ー^)

鳥さん追いかけて爆走するパピちゃん!
ケーラの鳩狩りの姿とそっくりぃ~。
遠目でも嬉しそうなのがわかるのが可愛いなぁ。 (*^▽^*)
返信する
Unknown (tak)
2008-04-17 07:51:05
パピちゃん、ワンコの数とテンションがまるっきり反比例しちゃってますね~。
アポ兄ちゃんはベロ全開で楽しそうなのに・・・
INバスケットなパピちゃんカワユシ!
・・・引ったくりにご用心。(犯行予告?)
返信する
Unknown (ルカ)
2008-04-17 10:26:43
こんにちは(^^)
めろん君とリズちゃんに会っちゃったのかと
ドキドキしました(^^;
自称キューピットの私としては(勝手に)
パピちゃんとリズちゃんのツーショットが
見てみたいです~~~!!!!
早く会えるといいなぁ(*^^*)

パピちゃんのお洋服がかわいい!!!!
これぞ、女のコ!!!ってかんじですね(^^)
返信する
Unknown (カンナ号)
2008-04-17 15:59:08
いやあ~ドキドキしながら見ちゃいましたよ!!
お顔の似てる可愛いリズちゃんと可愛いパピちゃんの
2ショットを見たら ぶっ倒れてしまうかも~(笑)

ご対面を早く実現させてくださいね

気さくなめろママさんと
楽しいアポロさんの夢の2ショットも
楽しみだワア~~~~~
返信する
Unknown (めろママ)
2008-04-17 20:34:21
いや~、ビックリしました。
この公園から車で10分程の我が家まで、めろんくんとリズの名前を叫んでいるアポロさん達の声が聞えそうです
すみません・・・。期待に答えれなくて・・・。
でも、近々ホントにパピちゃん達に遭遇しそうでこの公園へ行くのが楽しみになってしまいますよ~!
しかし、パピちゃんは小さくて可愛いですね~。
こんな小さなカゴ・バックに収まってしまうんですもの
鳥を見かけると興奮するのリズも一緒ですよ~!
返信する
Unknown (リッキーママ)
2008-04-17 22:00:52
パピチャンが走ってる姿って、新鮮だなぁ~♪
いつもクールにキメテいるから、
鳥さんを見て追いかけるとか、想像できなかったですよ!
アツくなっちゃったのね(*^^)v
お友達に会えなかったのは残念だったけど、
いつか会って、お酒を飲んでることでしょう(笑)

返信する
Unknown (さるん子)
2008-04-17 23:05:37
お友達と会えなくて残念でしたね。
でも、沢山のワンちゃんがいて、
なんか楽しそう♪
パピちゃんも鳥を追いかけるの好きなのね。
すっごい猛ダッシュだわぁ~。

パピちゃんが入っているバック(カゴ)って
ワンコ用じゃなくて、普通のカゴバッグなんですか?
おしゃれですね☆
返信する
Unknown (アポロ)
2008-04-17 23:36:52
★ちっぷぱぱさま★

本当にダラダラなパピですよー。
飼い主に似てるのかも(笑)

せっかくお友達ワンコちゃんたちがご挨拶をしにきてくれてもガタガタブルブル…。
どうしたらいいのでしょうね


★yukiさま★

パピは超ビビリーだから、毎日一緒にいるアポにしか強気でいられないみたい(笑)
レナちゃんもパピと一緒?
全然そんなふうに見えなかったよー。


★ひなコさま★

そうなの。
パピったら超ビビリーでワンコが苦手なんだよ。
どうしてここまでビビリーなのか知りたいくらいだよ。
そんなビビリーのくせして鳥さんには強気なんだもん。
すっごぃ勢いで追いかけるんだよ。
ケーラたんも一緒なんだね(笑)


★takさま★

えーー!?
犯行予告!?!?!?!?
コワイワーコワイワー。
犯人がtakさんだったら誘拐されても安心だわ(笑)


★ルカさま★

そうだよ!!
キューピットはルカさんなんだよねー!!
いつかリズちゃんとパピのツーショット写真を撮りたいっ

このお洋服、なかなかのお買い得価格だったの!(暴露)
だけど、私的には結構気に入ってるお洋服なの


★カンナ号さま★

私もリズちゃんとパピのツーショット写真を撮りたくて撮りたくて…(笑)
カンナ号さんがぶっ倒れそうなとびきりの写真を撮るからお楽しみに♪

めろママさんは気さくな方なのですねー。
この公園に行くたびにドキドキしちゃう


★めろママさま★

もしかしたらいるかも?ってかなりドキドキしながらお散歩してました(笑)
これからも毎回ドキドキしながらのお散歩になりそうですよ!

リズちゃんも鳥さんを追いかけるのですね!
どこの子も狩猟本能を忘れてないのですね(笑)


★リッキーママさま★

パピが唯一強気に立ち向かう相手です(笑)
あ、アポにも体当たりしますけど
体当たりっぷりは本当に笑ってしまいまよ。
だって、助走をつけて体当たりなんですもの!

この公園はBBQもOKの公園なのでBBQをしながらお酒を飲んだりするもの楽しいかもー♪


★さるん子さま★

このバッグはワンコ用ではありませんよー。
だけど、大きめなのでパピもしっかり入れちゃうんです(笑)

めろんくんとリズちゃんに会えなくて残念だったけど、たくさんのワンコちゃんに会えました!
本当にいろんなコが勢ぞろいしてるから楽しい公園なんです
返信する