パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

夢のマイホーム!

2008年04月02日 23時21分45秒 | Weblog

夢のこころの内側の真実と現実を表すもの。 ~ ユング ~

 

とびきりの夢が見られるでしょ?

 

だって、ワンコと楽しい時間を過ごしているのですもの!!

 

 ポチっと応援クリックお願いしましゅ

 

                        

 

ついに我が家も新築一戸建てを手にしましたよ!!

 

ボクのお家だけどね。

 

そうなんです。

 

アポさんのお家を購入しました。

 

「夢のマイホーム」ですよ。アポさんのね(笑)

 

結構気に入った様子で、ちゃんと中に入って寝んこですよ

 

あの方のパトやんのようにはならなかったようです(笑)

 

でも、ムツゴロウさんやMOCOさんのような

 

頭突っ込み行動を

 

弟がしてました(爆)

 

しかも、お家の中にアポがいながらね。

 

ここにも同じ行動をする人間がいるんだと実感しましたよ(笑)

 

思わず、ブログの存在を知っているのかと思いましたよ。

 

そして、改めて実感したもう一つは…

 

地盤の弱いところに家を建てると(いや、置くと?)

 

すぐに自宅倒壊が起こります!!(笑)

 

ちなみにパピたん邸は、

 

購入前にガッツリ本人に拒否られた為購入は断念いたしました!

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぞう)
2008-04-03 00:20:45
あ~!!
このハウス…willが入りきらなかったヤツだアポくん、すっぽり入ってる!!ビックリ!!(何が)
良かったらあげたのに~送りつけてやれば良かった(笑)
ってか、見事な転倒っぷりだね~!!楽しそう
返信する
Unknown (yuki)
2008-04-03 01:05:59
アポくんの家は窓なにの??(笑)
パピちゃんはアポくんの家にも興味なしなの^m^

返信する
Unknown (ひなコ)
2008-04-03 06:21:08
おぉ~アポくんもついに家持ちだね!
これって柔らかい素材でできているから
すぐにペッシャンコに潰されちゃうような。。(笑)
屋根の上のぼりはうちのパピだけかしら?
返信する
Unknown (tak)
2008-04-03 06:51:24
新築おめでとうございます!
やっぱり35年ローン?
・・・アレ、弟さんに伝染っちゃいましたね。(笑)
次はきっと・・・
返信する
Unknown (ルカ)
2008-04-03 10:00:00
「あの方のパトやん」を見にいきました。
私、私、同じことしてました~~(笑)

うちもブログ始める直前にひなコさんのブログみて
屋根付ハウス欲しくなって、買ったんですけど、
チョイスが大失敗で。。。
うちのワンコでさえ小さい程の大きさ。。。
全然入ってくれなくて、興味を持たせようと
私、自分の頭を入れてしまいました。。。
まるきり同じ姿で。。。

なんだか、アワワワな心境です(笑)
返信する
Unknown (pigumo)
2008-04-04 00:19:19
一戸建て素敵~♪
ちゃ~んと入ってるし(笑)
かわいいなぁ(*^_^*)
倒壊には笑いました!
その中にアポさんはいたのですか?

さくらの写真青空ですごいきれ~ですね!
返信する
Unknown (アポロ)
2008-04-04 00:35:38
★めぐぞうさま★

送りつけてもらえばよかった(笑)
このハウス、結構気に入ったみたいで「入って」って言うとササーって入ってくれるんだよ!!
買ってよかった♪
転倒は1回だけだよ、ちゃんと学習したからね(笑)


★yukiさま★

窓はないのよーー!!
でも窓がないから冬は暖かいよ。
=夏は暑い(笑)

パピは中に入ってもすぐに出てきちゃうの


★ひなコさま★

今のところ屋根にのぼる気配はないよ(笑)
きっとこの先ものぼらないと思われるけど…いつか急にのぼったりするのかな?


★takさま★

35年ローンだなんて!!
お金持ちですから、どーんと一括払いですよ。しかもキャッシュ!!(爆)
…って偉そうに言ってみたりして

次は…て(笑)
続きは誰でしょうか(爆)


★ルカさま★

なんとルカさんまでもがあの行動を!?(笑)
ついつい入りたくなっちゃうものかしら?
私もそのうち入っちゃうかも?
ルカさんが入った後におうじろうくんはハウスに興味を持ってくれましたか?


★pigumoさま★

気に入ったようで、ほぼ毎日この中で寝てますよー!

倒壊のハウスの中にアポさんいました!(笑)
あまりにカリカリしすぎて倒壊です!!
一瞬きょとんとしてましたよ。

さくらと青空って色の感じが好きなんですよー。


返信する
Unknown (カンナ号)
2008-04-04 00:46:37
うちも一戸建ては未経験!
可愛いのを見つけて買いたい衝動にかられたけど
もしかしたら・・・入居拒否されるかも?と諦めました(笑)
うちはバリケンには入るけどパピちゃんはどうですか?
最近は欠陥住宅も多いから気をつけて購入しましょうね(笑)
返信する
Unknown (ねずねず)
2008-04-04 01:33:32
アノ方のパトカーは・・・
放置ですよ(爆)
こういう形のなら入るかしら???
・・・
懲りずにリベンジしてみようかしら?(アホ)
返信する
Unknown (めろママ)
2008-04-04 12:15:11
おおっ、マイホーム購入良かったね~、アポ君!
お家の中でなかなかシブイ表情してますね
ちょんと、表札もついてて本格的だわ~。
しかし、すぐに倒壊は笑ってしまいました~
まあ、再建できるから安心ですね
返信する