パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

寝坊…(--;

2006年04月16日 22時36分38秒 | Weblog
今朝、目が覚めたら6時少し前でした
「あと30分眠れる~」と再び睡眠…

目が覚めると7時22分
すでに病院の朝食直前。
さすがに今から家族の朝食を用意して病院へ向かっても間違いなく朝食時間には間に合わないので、
「お母さん、ゴメン~」って事で病院へ行ったのは9時過ぎ…。

すると母が「今朝は大変だった…」と言うから、事情を聞いてみると
母は絶対安静の状態なのでベッドの上の生活で排尿は管を使用しています。
どうやらその管が詰まった?らしく痛かったらしいんです
あまりに痛くて泣いて看護婦さんに交換を頼んだそうです。

う~ん、痛くて泣くかな
朝誰も病室に行かなかったのって今日が初めてなんですよ。
誰も来ないっていう孤独感から精神的にマイナス方向に働き泣いちゃったのかな~って

私も入院していた時は情緒不安定で、今思うと何でもない事なのに
その時は大泣きしてしまった事があったりしたので、もしかしてそんなカンジなのかな~と
気をつけないと…。

来週あたり整形外科の病棟に移れそうです。
今までは脳神経外科なので整形外科に移れるという事は病状は確実に回復しているんだろうな~と

私の「思う存分睡眠の日」までの道のりもそう遠くないかな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えすぎですよ~ (義経)
2006-04-16 23:03:01
思う存分寝る日はすぐそこにきていると思います。

そのときはなにもかも忘れて寝てくださいね^^

返信する
Unknown (きてぃ)
2006-04-16 23:55:11
アポロさんの看病には、頭が下がります。

私の母の病院は遠いので、休みの日にしか行かれません。家から1時間半。ずっとそばにいてもらえて、お母様はお幸せですね。

今日、うちの母は、車椅子に乗りました。術後から10日です。

ひとつでも進歩してくれると嬉しいですね♪

母と同じ病室でいつも付き添われている方が言ってました。「がんばらない介護なんてないのよ。介護を頑張っているから、なにかできたときが嬉しいのよ」って・・・

ベットの上に乗って、母を持ち上げているとき「私もがんばろっ!」って思いました。

アポロさんもお体には十分気をつけてくださいね。





返信する
Unknown (yuki)
2006-04-17 00:31:14
寝坊しちゃうなんて、やっぱり身体が疲れて居るんですねっ

休日も家、病院で休むヒマないものね(^^;)

でも「思う存分睡眠の日」までもう少しがんばってね(^^)

返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-04-17 08:16:11
お母様も些細なことでも不安になるんですね。

でも、アポロさんも疲れているし、

無理して倒れてしまってはいけないので、

ゆっくり休んでくださいね☆
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-04-17 20:11:23
順調に回復なさって病棟を移動ですね!☆



↓美味しい物は仕事後のビールです!!(爆

お母さんは若干不安だったのでしょうか。。。

体を自由に動かせないストレスもあるでしょうし

ちょっと不具合があっても看護師さんには話せない事もあるのでしょうか。。。

アポロさんも疲れが溜まっている事と思いますが

応援しています♪

返信する
Unknown (りょうこ)
2006-04-17 22:09:48
大人になったって、痛いものは痛いですものね。交換したら大丈夫になったでしょうか。



本当にアポロさんは毎日頑張っていますね。

絶対その頑張りがお母様を元気にしていると思います!



ゆっくりすっぐり眠れる日も絶対もうすぐです。

応援することしかできなくて、もどかしいですが・・・アポロさん頑張ってください!!
返信する