パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

お休みでも…

2006年04月15日 22時49分46秒 | Weblog
お休みでも休めないです
こればっかりは仕方ないですが…。
母が退院して今まで通りの生活ができるようになったらとにかく思う存分寝たいです
もう少しがんばらなくちゃ

すもまりママさん、ご心配をお掛けしてスミマセン
ちょっと疲れてます、ハイ
でも、もう少し頑張ります


今日は一日雨降りでした
アポの散歩はどうしようかな~と思いましたが、そろそろシャンプーの時期だと思い雨の中お散歩に行き、
お散歩から帰ったらそのままシャンプーに決定
アーケードでのお散歩もアリなのですが、やっぱりいつものお散歩コースの方がお散歩した感があるので
ってな事でアポさんは今日シャンプーしてキレイになりました
只今アポさんは私の隣で熟睡中です


う~ん、なんか「おいしい~」って思えるものを食べたいです。
みなさんが「私の一番おいしいものはコレ」って何でしょうか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかぁ。。。 (こぎたん)
2006-04-15 23:03:05
まだまだ大変なのですね。。。

お大事になさって下さい。。。

わたしもチト体調が悪いので

人の事あまり言えなかったり(汗

ハハハっ。

おいしいものですかぁ。。。

わたしは肉食なので

焼肉ぅ~~です♪
返信する
(*⌒∀⌒*) (MIMI)
2006-04-15 23:25:31
アポちゃん、良かったねぇ~



おいしいもの・・・ですかぁ。。。

んーとおいしいというか高級なプリンっ

あれはやっぱりおいしいですよねぇ~
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-04-16 00:17:11
美味しいものですかぁ~。。

疲れたときには特に良いですよね~!!



私はストレス発散で、仕事の合間の昼休みにワイン+ステーキランチをしました。

良かったですよぉ~!!

返信する
Unknown (みき)
2006-04-16 10:17:33
おいしい物ですかかぁ・・・

近所の焼肉屋さんの塩タン

(ちなみに大塚愛ちゃんの「黒毛和牛上塩タン焼き680円」の歌で有名になったお店です)

と近所の塩ラーメン



全部 近所の物でごめんなさい。。。

返信する
Unknown (まろんママ)
2006-04-16 11:06:58
アポちゃん、きれいになったのね♪♪

アポロさんも疲れが相当たまってきてるようですが大丈夫ですか??

体も精神的にもお疲れですから・・・・。



私、米が大好きなので

この世が終わる時に一番食べたいモノは

”おにぎり”です(笑

鮭と焼たらこかなぁ~。



お酒飲んだ翌日はラーメンが食べたくなりますが(笑
返信する
Unknown (すもまりママ)
2006-04-16 20:19:59
アポロさん頑張ってくださいね!



さてお題の(笑)おいしい~もの

ですが、、、やっぱり冬ですとラーメンでしょうか!岩のりのはいった塩ラーメン!



あと私、パンがすきなのでよく

ベーカリーレストランに行きます(*^_^*)



その時の季節や、うかぶ食べ物がおいしいものでしょうか お寿司の大トロ、ウニ、



えーと、それからそれから 失礼しました
返信する
Unknown (みっちゃん)
2006-04-16 21:58:34
あぽろさんお疲れ様です!

もう少し頑張ってください



う~ん。美味しいもの・・・

私はケーキ!!かな?

ご飯よりもお菓子のほうが好きなんですよね。

でも、お腹がすいた時に食べるものはなんでも美味しいです♪



返信する