パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

特別室

2006年04月17日 22時49分06秒 | Weblog
今日から母の病室が移動となりました。

整形の方に移動かと思ったら、整形の方は空き待ちとの事。
…で、どこに移動したかというと、「特別室」
お風呂、洗面台、流し台、冷蔵庫、電動ベッド、ソファー等々がついたホテルでいうスイートルーム

病院側から「特別室がありますが、そちらはいかがでしょうか?」と話がありました。
多分、交通事故である事を知っているので保険で精算できる事を知っているんでしょうね
最初は断った特別室なのですが、いろんな人からの意見で特別室に入る事になりました。
病室から河原が見えると聞いたので、「窓からアポが見える」と母も特別室への移動を希望

…実際移動してみたら、窓からアポを見る事はムリでした
車椅子などで移動可能になったら会えるから、もう少しのガマンです。


今日から食洗器が我が家に設置されました
いや~、洗い物をしなくていいって楽ですね~。
前々から食洗器はイイとは聞いていたのですが、なかなか購入に至りませんでした。
しかし、母の入院を機に購入することになりました。

少し楽できるかな

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッキーママ)
2006-04-17 23:22:01
特別室・・・素敵な響き☆

退屈な入院もちょっとは気が晴れますよね♪

食事も特別室ならではのスペシャルメニューなんでしょうか??



食洗機って、ホント便利ですよね♪

私はないともうダメな子になりました(笑)
返信する
特別室! (義経)
2006-04-18 00:43:07
いいですね、これでお母様も元気になると思います。

食洗機、うちもほしい^^

返信する
Unknown (yuki)
2006-04-18 01:24:55
窓からアポくんが見えないのは残念

でも快適な部屋は気分的にいいでしょうね!!

食洗機いいよね~

何て言っても自分で洗うよりキレイになっちゃうんだもん

もう自分で洗う気にもなりません(笑)
返信する
Unknown (真面目勉強会主催者マック)
2006-04-18 03:58:10
特別室に移ったのはいい選択だと思います。

気分が大切ですから、これによって想定より早く回復することがあるんですよね。

食洗機はいいと思います。かなり負担は減ると思います。
返信する
Unknown (すもまりママ)
2006-04-18 09:36:20
お母様、順調そうですね!



でも本当に壮絶な事故だったのですね。

改めて感じました



早く元気になってアポ君にあいたいでしょうね!お母様、がんばって!
返信する