パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

ミスド

2006年04月18日 22時52分50秒 | Weblog
久しぶりにミスドに行ってみました

どうしてもエンゼルエッグが食べてみたかったのと、最近行ってないな~っていうのということで、
ミスドへGO~

最近のヒットは「ポン・デ・シリーズ」
あのモチモチ感がおいしい
ポン・デシリーズはどれもおいしくて「これが一番」って言えないなぁ

会社の先輩はエンゼルクリームが好きらしい。
これがないと何も買わずに帰ってくるくらい大好きなんだそう(笑)
確かにおいしいですよね

トシモさんが好きなのは「フレンチクルーラー」だそうです。
何故か憶えてる


私のBest of ミスドは…
食べたばかりの「エンゼルエッグ ふんわりカスター&ホイップ」かな
これは美味しかったです
今まで一番だったポン・デ・シリーズからトップの座を奪い取りました

みなさんのBest of ミスドは何ですか?
ミスドのメニューはこちらからどうぞ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレンチクルーラートシモ)
2006-04-18 23:08:12
ははは。よくご存知で!

フレンチクルーラーはおじいちゃんの味なんです。

子供の頃、多分初めてのミスド体験が、おじいちゃんの買ってきたフレンチクルーラー。

フレンチクルーラーだけを20個くらい買ってきたの



あ、でも全品100円の時はもったいないから高いの買うよ。

返信する
Unknown (とらぬ狸)
2006-04-18 23:51:11
ミスド。。。大好きです。私もフレンチくルーラーが好きですが、100円になっている時はもちろん高いのを買ってきますエンゼルエッグ先週食べました美味しいですね2号はクリームをなめた後まわりを食べてました
返信する
自分の好きメニュー (とらぬ狸)
2006-04-18 23:55:01
私の好きなものは 牛乳で溶かすコーヒーです美味しいですねあと、ポンデシリーズの小豆クリームが好きです明日SCに行くのでミスド寄りたくなりました
返信する
ミスド (義経)
2006-04-19 00:33:34
生まれて数回程度しか入ったことありません^^



マック専門でーす。

返信する
Unknown (みき)
2006-04-19 00:33:57
CMで気になってました。

エンゼルエッグ。。。



私もポンデシリーズが大好きです~。

あとオールドファッションも♪



それと氷コーヒーが大好きで ドーナツと

一緒にお持ち帰りしたこともありますよ~!
返信する
Unknown (フリーク)
2006-04-19 01:58:56
トシモ嬢のところから遊びに来ました。

初かきこみです。



昨日、仕事中にさぼってミスド行きました。

僕が好きなのは、小さい頃に食べてた「ヨーグルト」です。

エンゼルクリームとか、カスタードクリームの仲間なんですよね。

もう無いのが残念です。



ミスドって昔より小さくなりません?
返信する
Unknown (りょうこ)
2006-04-19 11:17:08
ミスド、高校生くらいのときに大好きでした~。

当時はエンゼルフレンチ専門でした(笑)



今は生クリームが入っていないフレンチクルーラーが好きです。



ポン・デ・シリーズまだ食べたことがないので、今度買ってみよう♪と思いましたー。

ライオンのキャラクターもかわいいですよね。頭?が取れて^^。
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-04-19 13:03:20
私もエンゼルクリームで、カスタード味が好きです☆

エッグはCMで見て気になってました!!

ミスドNo.1なら食べなくては!!
返信する
う~~っ (aloha)
2006-04-19 19:26:31
食べたくなってきました。

僕はこれ!ハニーディップ!

でも、フレンチクルーラーも捨てがたい・・。



そういえばどっかのおやじが、うちに来度に自分が食べたいのを良いことに、おみやげとよく買ってきてたのを思い出しました。



その後すっかり太ってましたが・・・。

今では懐かしい思い出です。

ほんと惜しい人を亡くしました。
返信する