パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

父ちゃんダウン

2006年08月29日 23時02分26秒 | Weblog

本日のイラストはデイジーちゃんです

ワン宮城に入ろうとしたその時、どこからかきてぃママさんの声が聞こえてきました。

 

                                    

 

今日会社から帰ると母が飛んできて

「今日大変だったんだから」と。

何があったのか聞いてみると…

お昼過ぎに父から電話がかかってきて「病院へ連れて行ってくれ」と一言。

急いで帰るとめまいと吐き気で父がダウン…。

総合病院に電話をして診察をしてもらおうと思ったら担当医がオペ中で対応できないとの事で、個人病院へ行くように言われ個人病院へ。

すると個人病院では「もし脳に異常があるといけないから総合病院へ行ってください」との事で個人病院から直接診察依頼の電話をしてもらい結局総合病院へ…

診察結果は鼓膜の中の状態が良くなくてめまいがおこったり吐き気がしたりするとの事でした。

そうなる原因としては疲労、ストレスなどの精神的なものが多いらしいです。

特に異常がなくてホッとしてます。

でも、まだめまいがするらしく安静に寝てます。

今頃になって母の看病疲れかなぁ

なんか、だいぶ経って安心した時にどっと疲れが出るなんていう話も聞いたし…。

ゆっくり休んでもらわなくては…

 

アポ&パピ日記

体調不良を訴える父のそばにいたアポパピ。

心配そうな顔を見せる事もなかったそうです

父ちゃんは悲しむよ~…とくにパピさん。

     

     ボクたち、ちゃんと心配してたよ~、ね?パピちゃん?

     してたでしゅよ~。だっておやつもらわなくちゃいけないんでしゅもの。

     父「

もし私が倒れてもきっとアポパピは父に対してとった行動と同じ行動をとってくれるんだろうなぁ はぁ~

 

株日記

昨日売却した銘柄を本日再購入。

昨日の売却値よりも下で購入できたのでヨシとしよう。

とりあえず本日の終値ではプラス。

明日はどうなるのかなぁ

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

父ちゃんへのお見舞いポチをお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2006-08-29 23:15:12
お父様、大丈夫ですか。。

原因がわかならいと怖いから、はっきりしてよかったですね。



そうですね、お父様も疲れがでたんでしょうね。

アポくんとパピちゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね。



アポロさんも無理をされませんように。



PS 28日のイラスト、わたしも見られなかったです。

お顔がついているのがすごくかわいい!!!

返信する
そりゃ大変 (マック)
2006-08-29 23:37:49
親を大切にしないと、、、

昨日稚内で親不孝な事件あったし。

人を殺める。しかも両親と来た。

許せるわけにはいけない。



もうひとつ人に謝ることもしない人間。

まあこれは私のことですが、、、払えないといえばそれなりに考えるが、それも言わず逃げようとしている。絶対許すわけにはいけない。刑事告訴の検討を考えています。というよりするという前提ですすめています。

資金的には120万を10年間の給料天引きになりそうだから、、

やるとしたら年内に起こすつもりです。

もはや堪忍袋の緒が切れた
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-29 23:47:06
りょうこさま



原因不明ってたまにありますものね

父にはもうしばらく安静にしてもらって、しっかり元気になってもらいたいです。



ワン宮城…りょうこさんも見られませんでしたか

原因はなんだろ~





マックさま



そうですね~、親は大事にしなくては



マックさん、本当に大変そうですね。

一日でも早くなんとかなるといいですね…
返信する
Unknown (きてぃ)
2006-08-30 00:44:37
お父様、心配ですね。

お母様のこともひと段落してちょっと安心&疲れが出たのかしら?

耳の中ってあなどれないですね。

どうぞ、お大事に。



私の声!?

返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-30 01:09:55
お父様、大変でしたね。

耳って色々あるんですよね。

私も3年前に疲れとストレスで

突発性難聴になり入院した事があります。

そして今でも半年に1回、聴力検査に

通っています。

お父様が1日も早く良くなりますように。
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-30 01:16:36
きてぃさま



そうなんです。

きてぃさん、声だけ特別出演です



父も若くはないので、いろいろと健康には気をつけてもらいたいです。





さるん子さま



ありがとうございます。

やっぱり疲れとストレスで耳にくることがあるのですね~。

さるん子さんも油断大敵でお大事にしてくださいね
返信する
Unknown (めぐぞう)
2006-08-30 01:30:57
お父様、無理せず安静になさって下さいね!!

仕事も少し軽くして、趣味の写真なんかしてゆったりと過ごせればいいんだけど…。

ところでお母様の調子はいかがですか??

ア、アポパピちゃんも、ちゃんと心配してたよね!?



ウチの父も色々と原因不明な病気になって救急でお世話になってますよ

考えられる原因は疲れなんだそうですが…毎回死にそうになってるのに、2~3日で治ってしまうので不思議です。

返信する
Unknown (yuki)
2006-08-30 07:06:20
お父さん、その後どうですか?

この暑さじゃ元気な人間も具合悪くなるよね

どうぞお大事に・・・

ディジーちゃんは食欲に勝てるのか!?(笑)
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-30 09:07:36
お父様、その後はどうですか??

心労に、暑さも加われば、体調も崩れますよね。

ゆっくり休んでくださいね^^

パピちゃん、ちゃんと気にかけてるよね^^

でも、大好きなお父様と一緒にいられる時間が増えたと喜んでるのかな^^;



デイジーちゃん、ごはんの時間とは、強敵が現れましたね(笑)
返信する
Unknown (あとむママ)
2006-08-30 11:09:54
お父さん、大丈夫ですか?心配ですね。

本当にきっとお母さんのことで安心されて、今までの疲れが出たんでしょうね。

ゆっくり休んで一日も早く良くなって下さいね。

アポパピちゃんたち、きっと心配してますよ。アポロさんが病気になってもきっと心配してくれますって。

あの子達って、何でも判ってるんだから。
返信する