パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

夏も終り?

2006年08月28日 23時11分08秒 | Weblog

まずは… 昨日のエントリーでイラストをしたのに、何故か今日見たらイラストがなかったです 「イラストないじゃん?」って思われた方…ゴメンナサイ

なぜなかったのか分かりません

う~ん、私の操作ミス???

って事で、本日はしっかりしましたが、また見えなかったらどうしましょ

 

本日のイラストはMOMOちゃんです。

なんとワン宮城はMOMOちゃんのおうちだったようです

 

アポ&パピ日記

今朝パピにいつもの元気さがないので、「どうしたのかな~」と思っていたら…

ゲーゲーしちゃいました

そして、ゲーゲーしたすぐあとにはいつものパピに早変わり…

体調悪いんじゃないの…?

ゆっくり休んでくださいね~

 でも、あたちだいぶ元気になったでしゅよ

いえいえ、油断は禁物ですぞ、パピさん。

ほらほら、アポと一緒に寝てくださいね~。眠くなる、眠くなる~、だんだん眠くなる~~~~

 

 アポにいたん、もっと向こうに行くでしゅよ、ムニャムニャ…

という事で?パピさん元気完全復活です

 

株日記

チョット気になった銘柄を金曜に購入。

そしたら本日下げ下げ

ロスカットしちゃましたが、なんとなく気になるので明日また参戦しようと思ってます。

 

人気ブログランキングに参加してます。

ワン宮城を見たいあなたはポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-08-28 23:25:07
週末ブログ巡りをしていないうちに話がずいぶん進んでました(^^)

先が読めない・・・(笑)

これからも楽しみにしてます

パピちゃん大丈夫?

すぐ復活してよかった(*^_^*)
返信する
Unknown (きてぃ)
2006-08-28 23:38:40
大丈夫!今日はばっちり見られました。

MOMOちゃんちは豪華ですね~

ここでいろいろとご接待を受けるのかな?

パピちゃんやアポくんの踊りまででたりして~。

で、お土産もらってお化けが出る?

あれ?お話の最初はなんだっけ?
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-29 00:06:25
yukiさま



正直書いてる私も先が…

おかげさまでパピは元気モリモリです

今朝はなんだったんだろう~って思ってしまうくらいです





きてぃさま



今日はちゃんと見られますか?

…なんだったんだろう

やっぱり私の操作ミス?



この先はどうなるのか~~
返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-29 00:38:12
アハハハ・・・ワン宮城。

たしかに、さるん子の実家です(ハイ)

先がどうなるかますます気になります。

次は飲めやぁ~歌えやぁ~カナ!!



昨日は、言葉だけだと思ってました。

イラストがあったんですね。



パピちゃん吐いたんですか。

今は、落ち着いたと言う事なので、

良かった!!

ワンコはよく吐くと言うけど、

吐くのはやっぱり心配だし、苦しいよね。



この暑さが一番悪いのよねぇ~
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-29 00:42:25
さるん子さま



ご迷惑をおかけしました

本当はイラストがあったんです」



パピは吐いた後は何事もなかったかのようにご飯を食べて普通にしてます。

吐いたのを見ると何とも言えない気分になりますね
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-29 08:06:39
MOMOちゃん、お姫様だったのね~^^



パピちゃんは、すぐ回復してよかったですね(*^_^*)

ゲーは、ビックリしちゃいますよね(汗)
返信する
パピ大丈夫? (マック)
2006-08-29 12:30:47
気をつけてください。

借金が減らない。減らない。減らない。

自殺も考えた。だけど労働金庫に相談して利息を低金利で貸してもらえた(年利7.7)

オリックスだと17.6ですからねえ。

審査がありますので、それが通ればの話ですが

1週間ぐらいだそうです。

さて、どうなることでしょうか、、、
返信する
Unknown (あとむママ)
2006-08-29 14:57:29
パピちゃん、ゲーしちゃったら心配ですね。

でもお兄ちゃんとお昼寝して元気快復ですね。まだまだもう少し暑い日が続きそうなんで、頑張って夏を乗り切ってね。
返信する
Unknown (みき)
2006-08-29 22:09:22
パうピちゃん元気になってよかったです。

お昼寝の写真 とっても微笑ましいですね~。

かわいいなぁ~~(^^)



パピちゃんも夏バテだったのかな?

お大事にね、パピちゃん。

返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-29 23:14:11
リッキーママさま



ゲーは飼い主にも精神的なダメージがありますよね

すぐに回復してくれて本当によかったです。

しかし、今日は父が体調不良です





マックさま



審査通過できるといいですね。

一日でも早く身軽になれるのを祈っています。





あとむママさま



ご心配おかけしました

今日も元気全快です

まだまだ暑い日が続きそうなので、ワンコ共々気をつけないといけませんね





みきさま



はぴぃちゃんとふわりちゃんはこんなカンジでお昼寝はしませんか?



パピは夏バテでしょうね。

身体が小さい分抵抗力がなかったりするのでしょうか
返信する