パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

暑い日は…

2006年08月27日 21時57分12秒 | Weblog

本日のイラストは…MOMO号が到着した場所、それは「ワン宮城」

さぁっ、ここで待ち受けているのものは

 

アポ&パピ日記

最近は以前に比べるとだいぶ過ごしやすくなってきましたよね~。

とはいえ、まだまだ暑い日もある訳で、グウタラワンコになる日もある訳です。

 暑い日にはあたちたちにやる事あるでしゅよ早くするでしゅ

そ、そうでしたよね~。ヒエヒエくんですよね い、今すぐお持ちしますよ~

テキパキテキパキ…

いかがでしょうか、アポパピ様~~~

 

 

ヒエヒエくんを背負ったらすぐにですか~。

う~ん、かわいい寝顔~

かわいいでしゅか?かわいいと言ったらあたちの小さい頃でしゅよ見るでしゅ~~

 どうでしゅか

 

こうやって見ると、だいぶ成長したんだな~って思います。

この頃に比べると毛の色も濃くなったし。

仔犬の頃の顔って、やっぱり仔犬~~~って顔してますよね

アポを迎え入れたのがアポが6ヶ月を過ぎてからだったので仔犬の頃の写真がありません。

それが少し寂しい気もします

 

人気ブログランキングに参加してます。

アポの小さい頃を見たかった~という方はポチっとします

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもまりママ)
2006-08-27 22:16:58
うわーー寝顔のツーショット!

超お宝画像ですね!かわいいわ!



パピちゃん、本当に大人らしいお顔になってきましたね!

本当仔犬の最初の一年って1日1日みるたび

“あれ、おおきくなった、お顔かわった、”ってきがつくくらい変化ありますよね
返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-27 22:41:59
すもまりママさま



寝ているときくらいしかツーショット写真が撮れないのが悲しいです



まりもちゃんももうすぐ1才

きっと日に日に成長しているのでしょうね~。

本当に最初の一年は変化の年ですよね
返信する
Unknown (りょうこ)
2006-08-27 22:56:19
ぐ~~~のお写真かわいい!!!!!

ヒエヒエしょって、気持ちよくお休みなのですね^^。



パピちゃんは本当に大人のお顔になりましたね~。

1枚目は特に大人顔!

ハルが子供っぽく見えます(笑)



子犬時代もかわいいです

このあどけなさがなんともいえません~。。
返信する
Unknown (さるん子)
2006-08-27 22:57:52
すっごい良い写真ですねぇ~。

写真を見てると、自然と微笑んで

しまいます☆

ガムの取り合いがあっても、

やっぱり仲良しですね♪



ワンちゃんは、1才で人間の

年齢だと18才ですもんね。

すごい成長ですよね。

モコモコしてた体もしまってきて、

ホント成犬になりますね。

嬉しいけど、寂しいような感じも

ありますね。

返信する
Unknown (アポロ)
2006-08-27 23:04:19
りょうこさま



ヒエヒエくんを背負うと効果てき面であっと言う間にハーハーしなくなるんですよ



ヒエヒエくんを背負えばすぐに/kaeru_night/}モードです(笑)



パピは本当に成長しましたよ~。

こうやって仔犬の頃の写真を見ると再認識します。





さるん子さま



たまにこうやって仲睦まじい姿を見せてくれるので飼い主としても嬉しいです。



どんどん成犬になっていくのって、嬉しいような寂しいような…。

それ、すっごくよくわかります
返信する
逆だぁ~ (めぐぞう)
2006-08-27 23:54:56
パピヨンって、大人になると色が薄くなる傾向がないですか??

パピちゃんは濃くなったのね

ふわふわミルクティー色のパピちゃんもかわいいけど、セクシィーブラウンもいいね☆

「成長したな~」って思う反面、「この仕草、仔犬の頃と変わってないわ」って思うんだよね☆

いつまでたっても親はバカですw
返信する
今日の画像は「ワン宮城」 (マック)
2006-08-28 02:13:25
宮城に着いたのでしょうか?違うね龍宮城のパクリですね、、、というより画像無いのですが、、

もしかして間違って消した?

それとも意図的?
返信する
Unknown (リッキーママ)
2006-08-28 08:21:29
アポ&パピちゃん、ひえひえ使ってるんですね~!!

使い心地はどうですか??



パピー時代の小さい頃もカワイイ~~(*^_^*)

守ってあげたくなる、繊細さですよね~!!

返信する
Unknown (あとむママ)
2006-08-28 11:18:00
うわ~仲良く一緒にお昼寝してるぅ~!

可愛いなぁ~いいなぁ~。

うちは、ららが元気でいてもこんな風に添い寝してくれたかな?

う~ん、きっとあとむが嫌がっただろうな?
返信する
Unknown (きてぃ)
2006-08-28 14:36:22
今日は休み♪

東京はほどほどの暑さです。

パピちゃんはすっかり大人顔ですね~

ワンコの成長は早いものです。



ところで、マックさんと同じくワン宮城が見えないのですが?

心が素直じゃないと見えないとか、なんか特殊な画像ですか?

ううっ・・・
返信する