パピ☆パピ☆アポロ放送局

OLアポロの2匹のパピヨンとのラブラブ日記&初心者株日記♪

おでかけでしゅか?

2007年07月15日 23時24分41秒 | Weblog

人気ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします

                 

台風が去っていきました。

みなさんのトコロは台風の被害はありませんでしたか?

え?休日に外出できない時点で被害だって??

ワカル、ワカルわ~。

 

でもさ、私は台風の中お出かけしちゃったのよ

 

アポー、パピー

おでかけでしゅかっ

ボクも行くよっ

 

…ナンデ、ボクたちの前にとさかが

兄しゃん、これって「オルシュバン」のパターンでしゅよね?

 

パピたん、正解

 

 

そんなこんなでオデカケしまして~。

メープルシフォンケーキと新茶と宇治抹茶のティラミスー

 

これをデザートに本日のお夕飯でごじゃるよ。

「味緑」~みりょく~という名のえだまめ。

ぶっちゃけぇ~、このえだまめぇ~

 

スッゴイ高かった(笑)

 

あまりにも高かったから、「おいしいんでないかい?」と思わず購入してしまった私。

確かに味が濃くて、甘みも強くて美味しかったけど、

この値段はいかなるものかと

夏らしく、とまとわさびごまドレッシングで

チキントマトソテー

ホタテとエビたっぷりのグラタン

お刺身で食べれちゃうホタテを使ってグラタンにすると、ホタテがすっごい…

まい!!!のだ。

たっぷりたこのエスニック焼きそば

こんなにもりもり食べた後でも…

ケーキをペロンと食べられる私の胃袋。

驚異的(笑)

 

もっさり食べて、

 

明日は…

 

 

 

仕事(--。)y-゜゜゜

 

ちっきしょぅ~

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずねず)
2007-07-15 23:59:50
・・・・・・
・・・
お。
・・
お。
オナカスイタ
返信する
Unknown (アポロ)
2007-07-16 00:13:34
★ねずねずさま★

トサカではおなかが空かずに済んだのにねぇ(笑)
この時間の食べ物画像はイカンよね~。
といいつつ、してるのは私ですからぁぁぁぁぁぁぁ(爆)
…時には自爆行為なのれす
返信する
Unknown (きてぃ)
2007-07-16 00:44:04
枝豆!!これが一番食べたい!
アポロさんちって、いつもこんなご馳走?
カァ~ッ
うらやますぃ・・・
返信する
美味しそう。 (ひなコ)
2007-07-16 00:56:12
お休み中「台風・雨・肩こり」を理由にダラダラと過ごしている私。昨日も昼からエマを無理やり寝室ケージINして一緒にお昼寝。。ZZzzz...変な時間に寝るもんだから夜中に眠れない!その上、こんな美味しそうなものを見てしまったら!キャー冷凍庫にアイスあるよ!って囁くヒトがいるぅ。

我慢します。 (´Д`)


アポ&パピちゃん、お留守番でガックシきてますね。トサカどころじゃないって顔だもん。
返信する
Unknown (アポロ)
2007-07-16 01:07:06
★きてぃさま★

枝豆…確かに美味しかったけど、
「あの額に見合ってないよなぁ~」って思っちゃう金額だったの

アップしてるご飯は週末の時間がある時のもので、いつもは質素です(笑)


★ひなコさま★

私も変な時間に寝ちゃったから眠れなくて
明日(というか今日?)仕事なんだけどなぁ

アイス!アイス!愛するアイス~
きっとアイスちゃんはひなコさんが食べてくれるのを待ってるハズ!!
…アクマの誘惑(笑)
返信する
Unknown (昴ママ)
2007-07-16 09:44:01
若いって、いいですねぇー
もっさり食べて、お仕事頑張ってください。
息子Ⅰ、昨夜11時半に帰ってきました。
春日井まで迎えに行ったわよ。
機内食がうなぎだったので、『中国うなぎ』はイヤだと拒否したそうです。
帰ってから、一人で食べに行ったわ。
今日は仕事に行きました。

雪の親戚さんを登録し、『ウェルちゃん』のブログを見に行ったら、
アポロさんの名前を見つけてコメントをしてきました。
可愛いいとこが見つかり、うれぴぃー
返信する
地震は大丈夫ですか? (マック)
2007-07-16 17:12:21
アポロさんのところは震度1程度かと思いますが?
返信する
Unknown (リキママ)
2007-07-16 20:33:16
お~!!
今日も「と・さ・か」
アポパピちゃん達、トサカ=お留守番なんだね

またまた美味しい物をこの時間になんて
うぅ~ 食べたい
ホタテのグラタン、枝豆・・・食べたい
返信する
Unknown (アポロ)
2007-07-17 22:53:32
★昴ママさま★

そんな遅い時間に帰宅して一人で外食に
やっぱり日本で食べるごはんが食べたかったのでしょうか??
機内食でうなぎが出るのですね~!
でも、今って中国産はちょっとドキドキしちゃいますよね~

ウェルたんのところで見ましたよーー!
ウェルたんといとこなんですね


★マックさま★

仕事中だったのですが、全然気付きませんでした


★リキママさま★

とさか大好きっ子たちなので、とさかをあげたら満足してくれるかな~って(笑)

ホタテのグラタンは自分で言うのもなんですが(笑)
結構おいしかったです
絶対にまた作りたい一品でした
返信する